プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
れぽ補充
2008/09/16 [Tue]05:29
category:GvGレポート
ごめんC4のあ!が抜けてた。
時間的にはL2の前か後だった気がする。

城主の普通のライン、ロキなしでした。
下に魔法が集中してたんで上から行くと楽に抜けれた。
で大半が抜けてくとイナバに移行。
こっから纏まった攻めができず、落とすのに時間がかかってしまう。
最後はBLSMとかきてよくわからんけど、ウチで割って終わり。
イナバ移行された時とかに、再度纏まって攻めれるかどうかが課題に残った。


そんな感じ


運運運
2008/09/15 [Mon]03:27
category:GvGレポート
今週もやってきたぜ日曜日。
OC同盟で参加、LKで指揮2PCサブにリンカー。

まずV2のWoD防衛へ。
特になんなく割る。
みじけ

次にマリオ防衛のC1へ。
ラインはER、WPに火力ではなく、エンペ下に人を集めて通路で防衛する形。
纏まった攻め勢力はOCだけでした。
今回はひさしぶりにチェイスGを使用していたので、裏EMCに期待しつつ攻める。
しかし通路でほとんど落とされる始末。
もうダメーっすと思ってると裏EMCが決まる。
screenlisa210.jpg
前衛陣の武器が凄まじい勢いでぶっ壊れていくが、なんとか割って終了。
まぁこのEMCで割れなかったらね・・・僕も素手で頑張りました^^

次はC4の清流ロンドへ。
攻めはウチだけ、早々と解除された時のためにマスターは砦前待機させてみる。
特になんなくここまで素通りで行く。
screenlisa211.jpg
黒エンブの遅延解除役に割り勝って終わり、転戦。

次はL2のコゲ天へ、遅延だったっぽい。
攻めがOC・るなぱんち・DASH・GPL・MSL・・・おおす。
こりゃ1発でイナバ行くんじゃねと思いつつ突入する。
screenlisa212.jpg
かってぇんだこれが・・・よくわからんけどかたいんだ。
火力はないけどHSがすげぇのかな、死ぬに死ねず回復なくなって乙。
2回目の突入でLPが決まって、イナバに移行される。
screenlisa213.jpg
GPLの裏EMCがあったらしい、こっちのほうがイナバ移行の主な要因かもね。
イナバもかたいことは前回でわかってたが、流石に攻めが多く崩れていくコギ天。
screenlisa215.jpg
僕はエンペ見つからないで叩けませんでした。。。
コゲ天が遅延解除で割り勝って終わり。

続けて再度L2へ行くとるなぱんちの防衛が。
コゲ天と同じようなライン防衛。
突入してみると、魔法のHSで足止めされる間にADS阿修羅でポコポコやられる。
2回目には放棄されていたので、割って転戦。

ラストはあ!・悪即・KIT・コゲ天別働やらがいるL1へ。
決めたのは50分過ぎだった、あせったわ。
到着した時点ではあ!のイナバでした。
55分くらいだったので、割りはないと思い、きついとは思ったが制圧指示を出す。
しかし56分くらいにKITが割る。
この展開は最高でした。
割れば勝てる状況になったんで、ブレイカーの尻を叩きエンペに急がせる。
KITはラインでしたが、見えるのはエンペのみである。
んで錐つけて殴るぞと思ったらウチで割れる。
どうやら速度Pブーンですでにエンペに張り付いていたクリちゃんがソロで割ったようだ・・・
すげぇ・・・
その時点で58分だったんで、こりゃ勝ったと思ったらコゲ天のノピEMCが・・・
さすがノピと思ってたら、最終的にエンペ張り付いたのはペコナイツ3人くらい。
単に鯖が軽かっただけのようだ。
張り付かれたくらいで終了、ノイシュヴァンシュタイン(L1)を確保となった。
screenlisa216.jpg
あと30秒あったらダメだったな。
影のMVPはKITのみなさんです、あれで流れはウチにきたと思う。
割れるとは思ったから、全員砦前に戻しとけばもっと楽だったかなぁ。
でもそれでコゲ天別働なんかに割られたら終わりだし・・・まぁいいか・3・
おれの実力じゃねーけど、運も味方して連続宿無しは免れた。
みなさんお疲れ様でした。


確保時すら
2008/09/01 [Mon]03:36
category:GvGレポート
書いてなかった・・・
screenlisa189.jpg
screenlisa191.jpg
L5→C5と確保してました。

今週は指揮でした、OC同盟でLKにて参加。
開幕20分くらい遅刻しました・・・すいませんでした。
その間にV5零茶を攻めてたらしい、結構堅かったとか。
防衛強いイメージがありますな。
あとはETCとか攻めたっけなぁ。
C4は落として、V1は崩したとこで解除放棄くらったんだっけ。
やっぱ突入は纏まってないとダメっすね~。

んでラストは45分過ぎに慌ててWoDが制圧したっていうL1へ。
行ってみるとGPLがWoDを制圧してイナバに移行しようとしてました。
人数は30いるかいないかってとこかなぁ・・・ウチよりちょっと多いくらいかと。
んで割りはないんで、解除してくれたらラッキーって感じで制圧戦。
押してると53分?くらいに遅延解除されました。
再度行って、崩し始めてエンペ周りだいぶ減らしたくらいで、最上段で三羽のEMCが。
僕は掃除に専念してたんで、AX陣さっさと割ってよって感じでした。
結局三羽のEMCちょい後に割り成功。
その時点で58分ちょうどかな。
エンペまで遠いんで、一人目が最後の階段降りてきたくらいで終わりました。
てことでL1確保。
screenlisa207.jpg
なんか知らんけど時間調整うまくやれてんね。
超偶然だけど・・・
GPLは苦手意識あって、イナバしてる時点で転戦考えたんですが、先輩に怒られて続行した結果がこれでした。
さすがクリちゃん♪

てことでみんなお疲れ~。


Gvっす
2008/08/11 [Mon]15:31
category:GvGレポート
もう確保した日しか更新してないな・・・
そろそろまじめになんか上げ始めようかなぁ、これのネタのためにw
プリでも光らせるか・・・無駄に。

てことでGv。
OC同盟で参加、使用ギルドOrだったんで当然EMCで参加です。
いつも通り色々回って、ほとんど割りだけもってく形に。
そろそろ問答無用で排除くらい始めるんじゃないかwww
まぁ明らかな便乗じゃないっぽいから平気か^^;
久しぶりだったけど、結構EMCは冴えてた気がする。
KITのモンクに阿修羅2回もくらったのは、いい思い出です。

ラストは偽うさが(たぶん城主)防衛していたV5へ。
制圧した時点で52分くらいかな。
それから玉犬とかBLSMの偵察がきたりで、56分くらいにGPLがきますた。
あれは全軍だったんかなぁ・・・よくわからないけど、ゆとり防衛は一気に突破され57分半くらいに遅延解除。
こないだWoDのAXに1発触られただけで解除失敗ってのがあったんで、その反省は活かされたようだ。
そのまま時間切れで終了、V5確保。
screenlisa177.jpg
GPLがもっと早い段階で来てたら危なかった・・・。
ちょっとイナバの練習でもしましょうかね。
まぁみなさん、お疲れ様でした。

あ、三羽さん、先週はウチのメンバーがお世話になりました。
あり~っす。


終わり・3・


GvGvGv
2008/07/15 [Tue]23:51
category:GvGレポート
でしたよ。
今週はLKで指揮しました。

しかしラストしか覚えていない・・・。


ラストはレーサーが守ってるってC5へ。
んで人数が多いとかなんとかで、同時に候補に挙げてたC3へ。
レース状態を制圧→遅延で58分に割り、特に目立った攻めもなく終了。
てことでC3を確保。
screenlisa176.jpg

僕の前回の指揮がクソすぎだったので、とりあえずほっとしました。
大体割り勝ててたからよかったのかな。

お疲れ様でした~、来週も頑張ろう。



