プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
CLJメンバーへ。2
2008/03/19 [Wed]06:21
category:未分類
BBS何回も見てね☆
今日会議だから来てね☆ミ

あ、それと某M氏が2日くらいで帰ってきました。
お別れの挨拶をあえて言わなかった僕は勝ち組です。



すしくいねぇ
CLJメンバーへ。
2008/03/18 [Tue]05:26
category:未分類
ギルドBBS見てね☆
誕生日。
2008/02/12 [Tue]06:20
category:未分類
今日はリアル誕生日でして、ともさん・わたぬき君・デコさんにプレゼントをいただきました。
ありがとうございました;;;

ともさんにc帖をもらったので、あけてみました。
screenlisa126.jpg

まぁ大はずれではないか・・・な?w

それと自分でもあけようと思ってたので、一個自腹でおーぷん。
screenlisa127.jpg



もうあけねー(^ω^)
み、みえる
2008/02/10 [Sun]03:01
category:未分類
screenlisa124.jpg

光りました~。
一ヶ月とか言いながら、一気に上げてしまいました。
まぁ今までも、上げる気になった時は短期集中で上げてたしね。
しかし廃屋はJobが大したことなくて、Jobが目標まで届いてない・・・;;
生体でも行って上げれればいいな~・3・

まぁLKは一段落ということで、次はなにしようかな~って感じです。
たぶんAXでスリッパでも行くんじゃないかなと・・・。
新キャラはしばらく作らないと思われます。
枠ないしね。
あれなんで6枠じゃないんだろうね^^;

あ~そういえば♂に96のプリがいたな・・・。
たぶんやらないだろう。。


というわけで、ひとまずお疲れ様でした自分(^ω^)
一日経って
2008/02/04 [Mon]20:23
category:未分類
16さんのレポを見ながら振り返ってみる。
私はLKで参加しました。


L4 幻靴同盟 ER防衛

軽く防衛練習をする予定で制圧。
しかし最初っから重かったな~Lは・・・。
幻靴さんは高台に集合してくれていましたが、そこを抑えれば有利なんじゃないかってことで、2・3人で排除しました。
結局それ以降攻めはなく、10分くらいで転戦。

C3 ワリオ同盟 ER防衛

今回は臨時同盟1週目ってことで、同じくらいの勢力を攻めてみて、どんなもんなのか見てみたかったので、ワリオ・MSLさん辺りは攻めようと思ってました。
2MAP目に10人前後のプチ防衛がありましたが、すんなり排除。
ERにてEMCをし、総攻撃開始。
最初は足並みが揃いませんでしたが、LPでじわじわ進んで行ってブレイク成功。
SSとか残ってないのであれですが、ほとんど制圧に近かったかな~。
転戦します。

V1 ルナ ER防衛

攻めにGFさん、共闘で攻めます。
1回目の突入でラインを崩すことに成功し、イナバに移行するというところでGFさんがブレイク。
今思うと排除指示出してもよかったな~と・・・。
再度V1に向かうと、そのままGFさんが防衛していたので、纏まって突入してブレイク。
転戦。

V2 ワリオ同盟 ER防衛

また攻めます。
正直あんまり覚えてない・3・;
突入→遅延解除→再度突入→ウチでブレイクでいいのかなぁ。
どっかでコギ天さんに割り負けた気がするけど・・・。

V3 MSL ER防衛

1回目の突入で崩すことに成功。
エンペ横でのEMCを許すも、その後すぐにブレイク。
・・・便乗のLKかなんかに割り負けましたがorz
排除指示をry
転戦。

L3 レース

防衛予定していたL4に、もう三羽さんが入ってるということで、レースだったL3を制圧して防衛することに。
しかし考えていたことが一緒だったのか、ワリオさんと遭遇。
一足先にER内の確保をし、さぁ防衛しようと思ったところ、後衛がいねええええ・・・
ここらへんは編成が悪かったなぁ、申し訳ない。
逆にワリオさんに制圧されたため、L3続行を指示してから、先ほどまで空だったというL1を見に行きます。
L1では、コギ天さんがERで遅延防衛をしていました。
直感的にはこちらのほうが楽だなとは思ったんですが、L3の状況も見てからでないと転戦はできないと思い、再度L3に向かいます。
その時はわかりませんでしたが、ラインを崩してイナバに持ち込ませてたらしい。
しかし、制圧されたことですっかり弱気になった私はL1転戦指示を出してしまいます・・・。
ここで残り10分くらい。

L1 コギ天同盟 ER遅延防衛

もう時間がなかったので、ER前でEMCしてから即突入。
遅延解除をさせます。
再度ER前でEMC、突入します。
しかしコギ天さんのイナバも粘り強く、ADSやディスペルなどの妨害で割り切れず。

終了。


やっぱり転戦指示は失敗だったかなぁ。
C3のワリオを制圧に近い形でブレイクしてたから、L3続行でもよかったか・・・。
すぐL1に転戦指示出してれば間に合ってたとも思うし・・・。
優柔不断で弱気なやつは指揮するなとwww
L1はエンペまでの距離が長いということを学びました。。
半端な指揮してほんとすいません。

攻めは全体的によかったと思います。
LK多めに編成したのが活きてたかと。
それが唯一の救い;;;;



昨日はもう指揮なんてやらねー・・・って感じでしたが、また機会があればリベンジしたいと思います。
その時はよろしくお願いします^^^

ということで、来週から私はまた下っ端に戻ります。
ただでさえ書くことがないブログなので、SSとか撮ってレポ書けたら書こうと思います。


それでは、みなさん来週もがんばりましょう~。

