プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
ん~・・・(11/20簡易Gvレポ付き)
2005/11/21 [Mon]16:05
category:RO日記
旦那様のはらいたが移ったのか知りませんが、
はらいたな今日この頃な私です、こんにちは。

なんかひさしぶりな更新な気がします。
実際ひさしぶりなのか・3・

ROのほ~は色々ありました。
まずBaseとJob共にLvが上がりました。
次Job上がると補正がDex+1と上がるので、
Dex130になれると思います。
転生前オーラと同じ詠唱になるってことで・・・
やっと転生してよかったな~と思っております。
最近のPvは凶悪な装備スキルがあって、
転生してHP増やしとかないとWizは厳しいですからね・・・。
転生してても私はかなり厳しいですが('A`)

あとはBSを作ってみたり。
♀垢のキャラスロがケミ・HiWiz・BSに。
浮気できないでいいかなとw
早速20Mくらいクホクホしときました(゚_ゝ゚)b
所持金4Mですorz


ここからは昨日のGvの簡易レポ。
今回は、ルージュエルスさんと臨時同盟を組ませてもらいました。
RとATってことで、RATと名づけてみたり。
総指揮は私が勤めさしていただきました。
結構な人数いたから、私でだいじょぶか不安でした。

開始からC1の防衛を試みました。
2、3回落城したところで、遅延で3MAP目にラインを作ります。
votexさんらの偵察?がちらほらくるなか、
20:20頃かな?マリオ家同盟さんがいらっしゃいました。
Necenicaさんと同盟だったみたいです。

TETとLunaどちらもEMCがあるってことで、
やっぱ突入感覚早いですね。
ど~やら、BCでアスム→EMCでWP前→突入の流れだったらしい。
突入回数が多すぎて、時間が過ぎるのが遅かった気がします。

禿cでアサXを飛ばしてたみたいです。
ERにチャンプを置き、対処しました。
マスター飛んできたらすぐ落ちてたね(゚Д゚)b

両Gマスターを確認し、EMCには注意してたんですが、
Lunaマスターのチェイサさんにうまく潜伏されてしまいました。
私が状況確認し、うまく炙れないかな~とやってる時に、
WIZ↑のスペースでEMC使われてしまったorz
すぐに割り指示出したんですが、
結局制圧されてしまって転戦することに。
潜伏されてるってわかった時点で割ってもよかったかな・・・難しい。

この時点で残り30分ってとこだったでしょうか。
それからは私の力不足もあってか、ちょっとぐだぐだ。
結果、宿無しで終わりました。

感想。
あれだけ守れてたのに、EMC1発で終わってしまったのが悔しいです。
ですが、上位勢力のマリオ家同盟さんから、
1時間ちょっと?守れたのは立派な収穫かと思います。
事前準備も十分ではなかったし、1週目なので、
次回からはもっといい動きで、確保という結果をだせるのではないでしょうか。

みなさんお疲れ様ですた~。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/95-df6d14b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
