プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
色々ありましたね・3・
2005/11/14 [Mon]14:25
category:RO日記
微妙にサボっていた私です、こんばんは。

昨日ロッテがアジア初代王者になりました。
4冠(゚゚;)
今年はファーム(2軍)も日本一になったみたいで、
5冠と言っていいのでしょうかw
おめでと~ございまんもす!

さて、RO。
おとといは経験値4Mくらい稼いで、
@2Mくらいは稼ぎたいなぁと思ってたら、
神器クエストが始まっちゃいまして・3・
前回1個もやってなかったので、ゆこと旦那様でやってみました。
1次はめんどいわりに報酬が(´・ω・`)だったのでパスして、
2次と3次をやりました~。

2次は・・・長い・・・そして、

クルセイダー第3中隊1小隊3分隊転入/転出

と打ちすぎて手がorz
コピーの仕方わからなかったデス・3・;
でもでも、アイテムとか進め方をゆこに教えてもらって、
無事にできました。
経験値6㌫(約2M?)と青箱1個もらいました。
箱からは未鑑定の「ひげ」がでました(゚Д゚;)
ストーリーはあったはずなんですが、
エンター連打でほとんど読んでません・3・
結局、あのプロの城のFFタクティクスにいそうなヒゲ親父が悪者だったんですかね?w

で、3次!
こっちはアイテムが不必要で、簡単だったと思います。
たまたま、1DAYで男プリが使えたので、そっちでやりました。
並ぶことが多くて、待ち時間が多かったかな(´・ω・)
けど、無事できて「パサナc」をげっと。
3.5Mで売れました・3・b

それから昨日も神器がきたみたいで、
おととい3次をやってなかった旦那様とWIZでやりました。
旦那様がわからずやで('A`)でした(ぇ
結果は私は「ポリンc」で旦那様が「サイドワインダーc」。
私のほ~が苦労したから交換しようと言いましたが、
拒否されました(´;ω;`)
パサナでたからいいもんっ!!

それからGv。
WIZPTのリーダーとしてでました。
私なりに考えた魔法の分担など指示しましたし、
序盤のV4ではいい防衛ができてたんじゃないかなと思います。
21時~の記憶がございません。ごめんなさい・3・;
唯一覚えてるのは宿無しということだけですorz
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/94-6be87799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
