プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
へたっぴ②
2005/04/09 [Sat]23:54
category:RO日記
昨日の続きみたいな感じになっちゃうかなw

午前1時過ぎから5:30くらいまでPvでがんがりました。
ここでも私のへたっぴフル起動orz
PTのみなさんごめんなさい('-`)でも最後は勝ち逃げでよかったね♪
こんなに対人することになるならSC10にしとけばよかったなぁ。
後悔してもしょ~がないので他のスキルでがんがります(`・ω・)ノ

それから知り合いにDOPいるということで、
支援1(私)、ME1、阿修羅1の無謀なPTで退治に(・3・)ゝ
screenlisa183.jpg

このSS撮った処理の間に、HP赤くなったからさぁ大変(ぇ
慌ててとんだのですが、残りHP13でした((((゚ェ゚;))))
結局倒せなかったんですけどね(笑
でも死んだり殺したりで笑えたので自分的には満足ww

そ~いえば、12~19日まで経験地が1.5倍になるらしいですね。
聞いた話ではドロップも1.5倍だとか。これは狩るしかないでしょう!
一般狩場はすごく混みそうなのでADにこもりたいところですね。
もちろんADも混むでしょうけど(´ω`;)
そのためにも明日のGvは気合入れなければなりませんね。
少し時間を設けてプリで色々見ようと思ってたのですが、今回は見送りかもです。

今回の動きについて個人的な意見を書いてみますね。
次回B進出に手ごたえを残すも失敗した栗鼠お魚同盟ですが、
今回はBにこだわることはないかと思います。
理由としては、C争いの過激化。B争いもですけどね。
もさ犬同盟さんが解散し、元の燃桜同盟さんと犬百合同盟さんに戻りましたね。
元に戻って1週目ですが、Cを狙ってくる可能性は十分ありますよね。
Bは風鈴・つゆだく・葵羽・Tsf・同盟さん@B5のかたで収まると思います。
(風鈴同盟さんは詳細わかりませんが)
となるとCは可能性として、
栗鼠お魚・ACD・月天茸夜・NHK・燃桜・犬百合・CCSS・大手別働。
おそらくですけど、Bを諦め開幕C2防衛でも厳しい戦いになると思います。
B狙うにしろどっちにしろ、確保には柔軟な動きが必要になってくるかと。
指揮陣は信頼できるので、後はみんなの意識ですかね。無論、私もですけど。
最後に私が独断と偏見で考えた砦確保結果予想をどうぞ(ぇ
V1:まぁ様連合さん
V2:CRC同盟さん
V3:燃桜同盟さん?
V4:レーサーもしくは大手別働
V5:レーサーもしくは下位同盟

C1:ACD同盟さん?
C2:栗鼠お魚同盟?
C3:NHK同盟さん
C4:月天茸夜同盟さん?
C5:???

B1:風鈴同盟さん?
B2:つゆだく同盟さん
B3:葵羽同盟さん
B4:Tsf同盟さん?
B5:レーサーもしくは???

L1:大手別働もしくは???
L2:元旦はぐれ同盟さん
L3:???
L4:犬百合同盟さん?
L5:XYZ同盟さん

?はB争いに行くかどうかで変わる感じ。
しかし、ひどいですねこれは↓↓
軽く書いたので深い理由とかありません(ぇ
とにかく明日!頑張っていきましょ!!
眠い中書いたので、乱文申し訳ない(´-ω-)Zzz...

この記事に対するコメント

ドロップ1.5倍はないです。

ドロップ2倍(巻き戻りの補償)
4/11(月)10:00 ~ 4/12(火)10:00

経験1.5倍(ID100万突破記念キャンペーン)
4/12(火)メンテ終了時 ~ 4/19(火)10:00

ちなみに、ガンガチャを使ってグリーディングカード送ると一定のレア(箱2種と帖)が抽選であたるキャンペも実施中。
公式見るとよろしあるよ。
【2005/04/10 11:33】
URL | えむ #qsU6sH5U [ 編集 ]


見たんだけどなぁ(ぇ
そ~なんだ。んじゃ明日は狩りまくらなきゃ(・3・)ゝ
ガンガチャのやつは12枚くらいりゅかたんにおくtt(ry
【2005/04/10 12:09】
URL | 有沙 #WgKKMQhs [ 編集 ]


予想大幅はずれなむ。
まぁ栗鼠にはいい方向に外れたからヨシだがなw

ぐりーでぃんgcはむちゃくちゃウザかった('A`)b
【2005/04/11 04:51】
URL | りゅかな人 #- [ 編集 ]


L4C1C4当たって満足だよ(ぇ
いい方向に動いたし、なにより熱かったからねw

仕返しとか受け付けませんよ('A`)b
【2005/04/12 03:23】
URL | 有沙 #WgKKMQhs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/9-28804ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
