プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
楽しむ。
2005/11/03 [Thu]03:41
category:RO日記
目、半開きな私です、こんばんは。


「ブログ拝見してます。」

「え・・・じゃあ更新しないと。」

「楽しみにしてます。」

そんな流れで、私は今更新してるんですけどね。
拝見していただいて、更新を楽しみにしてもらっているなんて、
こんなに喜ばしいことはありません。

しかし眠い(´-ω-)Zzz...

(´=Д=`)←そんな状況の自画像。



これで終わりじゃ申し訳ないので、近況を。


今日ギルドへの上納を50㌫にしてもらいました。
私がROを続ける1番の理由は、Gvです。
というわけで、Gvを中心としたROの楽しみ方を考えてみました。

①Gvが行われる日曜日のみにIn。
②Gv・同盟の運営に携わる。
③Gvで活躍するために狩り。
④Gvで優位に立てるように上納。
⑤Gvを勉強する。

最初は①の考えだったんですが、
②を実行したため、①だと迷惑がかかるのでやめました。
会議したり、準備が楽しいです。
10/6のGvではウチのマスターと指揮とることに。
これ楽しみ(´ω`)

③と④はどちらかというと、
Gvを楽しむための行動になっちゃいますけど、
会議とかのためだけに1500円払うのはもったいないので、
毎日1回は狩りに行くようにしようかと思ってます。
今までの私なら、③で自分のLvを上げようとしますが、
今は立場が違うし、考えも変わりました。
私個人のLvUPより、G全体をLvUPしたほうが、
メンバーの意識も上がりそうだし、いいかなと思ってやり始めました。
なによりEMCが使いたいじゃないですか。
@220Mくらい必要みたいですが、
私個人が440M稼いで98くらいになっても、EMC以上・同等の働きはできません。
だから私は上納します。
だから私は上納させます。

・x・

⑤は当たり前ですね。
上部の人間になればこそです。


そんな感じで、
私なりのGvを中心としたROの楽しみ方を書いてみました。
あくまで個人的なものなので、もっと楽しみ方はあるんだと思います。
それを模索することも、楽しみの1つになればいいかな。

この頃はメンテの数が多く、
特にLisaは延長したり、突然鯖が落ちたりとかありますが、
あなたも、あなたの[ROの楽しみ方]、考えてみてはいかかでしょう。
確立することで、新しい楽しみが見つかるかもしれませんよ。



(´=Д=`)ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

な~んか私の記憶の中に有る気がする会話がw
自意識過剰だったらゴメンヨ\(;゜∇゜)/
そうじゃなかったらわざわざA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
更新せかすつもりなんて無いからまったりがんばってね(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2005/11/03 09:19】
URL | Paddle. #JalddpaA [ 編集 ]


入りが思いつかなかったから使わせてもらいました・3・
このネタ近いうち書こうと思ってたし、お気になさらずw
ちまちま更新するから、お暇な時にまた覗いてね(´ω`)
【2005/11/04 03:00】
URL | ありさ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/89-b327e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
