プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
つまらない。
2005/10/23 [Sun]00:43
category:RO日記
気分は複雑な私です、こんばんは。

今日は日本シリーズ第1戦がありましたね。
千葉マリンスタジアムは自転車で行ける距離にあるんですが、
チケット買えませんでした(´・ω・)
しかし試合の方はロッテ打線が勢いのままに得点を続けて、
7回表ベニーの2ランホームランで、11対1になったところで濃霧のため試合中断。
そのあとど~なったんでしょ・3・
はれる気配は薄かったので、
ロッテのコールド勝ちになってるとは思いますがw
ホームゲームはこちらが1回多いので、そこで全勝すれば日本一です。
まずは明日、確実に勝ってほしいと思います!

で、やっとROの話に入ろうと思うのですが・・・


ネタないです。


というかInしてません。
気まぐれでInしてPvちょっと行って終わり。


なぜInすることをしなくなったのか?

①ROというゲーム自体に飽きた。
②管理会社様に飽きれた。
③ROよりおもしろいものを見つけた。

①は薄い。
②は当たり前。
③は・・・ある意味見つけました。


ですが一番の原因は、
身近で不正行為が行われているということに気づかされてしまったから。
今まではBOTとかステルスとか聞いても、
他人事のように聞き流して、気になっていなかったけど。
違ってたんですね、それは。

そんな訳で、今の心境だと楽しめる気がしないです。
ROは私の中では、あくまでゲームです。
楽しめないゲームをやる意味はないと思ってます。

楽しみたいと思ってはいます。


では、どうやって私にとって楽しめるゲームにするのか?

①私もBOT・ツールなど不正行為をする。
②今までやったことのない、新しいことをやってみる。
③思考を割り切る。

①はない。
私がそうすることによって、
今の私が感じている嫌悪感に浸る人がでてくるのは嫌です。
②はいいかもしれない。
とは言っても、やったことのないことと言うと、
ADPKくらいな感じがしますが、それもいいかもしれません。
そのうち考えよう。
③は無理。
割り切れてたらこんな記事書いてません。


正直狩りはする気が起きないので、
やはり対人という枠からやりたいことを見つけるしかないみたいです。

オチがないですけど、このへんで。



ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/86-eb8abd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シリーズ史上初!濃霧による中断!

日本シリーズ第一戦は、なんと濃霧による中断。 34分間の中断の末、7回コールドとなり、 千葉ロッテマリーンズ勝利を手中に収めました。 過去10年で初戦を勝ったチームが9回優勝しているという 大事な初戦がこんな形での決着となりました。 8、9回の2回の ネタの恩返し【2005/10/23 01:30】
