プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
さすがになぁ('A`)
2005/10/14 [Fri]15:52
category:RO日記
('A`)こんにちは、私です。

公式サイトから


2005-10-14 14:10

すでに告知にてご案内している「ゲームプレイ時にサーバーとの
接続が切断される現象」を解消するため、以下の通り
臨時メンテナンスを行わせて頂きます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
10月14日(金) 15:00~17:00

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。


金曜日のこの時間に、
運営側が作った不具合を[解消]するためのメンテを行うということは、
少なくとも今週のGvはステルスを使える状態で行われるのでしょうね。
(先週10/9のGvでも使われていたと聞きましたが)
来週以降もそれが続くかもしれませんが。
というか続くと思います、私は(´・ω・)

そして管理会社様は10/7にステルスの対策としてメンテを2時間を行い、
それはユーザーにとって不利になるだけの不具合と認め、
本日10/14それを解消するためのメンテを2時間行っているわけです。

なんだこれは・・・(´Д`;)

4時間奪われてるんですよ、ユーザーは。
なんにも改善されてないのにもかかわらず。
先週のGvも奪われたのと同然でしょう。
10/7の対策がその時間をログインゲームにし、それでもステルスは行われていた。

ん~・・・


終わったかな(;´_ゝ`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/83-3b3d2bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
