プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
狩りばっか
2005/09/13 [Tue]02:25
category:RO日記
通学日サボった私です、こんばんは。

今日は狩りまくりな感じでした・3・

Inすると、るしふぁさんが臨広場にいたので、
狩り行こうと思ったら、別のWIZさんと行っちゃって(´・ω・)
しかたなく落ちてみると、数分でLv80の廃プリさんに拾われ廃屋に行くことに。
結構すいていて、おいしかったです。
この廃プリさん、Lv80でヒールが2.3k↑でていました。
Intが高めなんでしょうね。
廃プリさんのステはメディタがあるため、
Intを抑えてVit・Dexに振るステが主流な感じがします。
実際私の知り合いの廃プリさんは、ほとんどそんな感じなんですけどね(笑
そんな普段とは違うステの方と狩りをして、新鮮に感じました。
ここでJobLvevlが上がって55になりました。
ひさしぶりに角弓でて嬉しかったです。

その後お昼ご飯食べてから、るしふぁさんと狩りに。
彼の希望でごつミノに行くことに(゚Д゚;)動物盾ナス
30分?ほど経った頃

私「ウマー?」

るしふぁ「普通w」

こっちは必死なのに('A`)ノ
その直後、廃屋に移動しました!!
す、すいてる・3・;
るしさんの廃列車のおかげで時給2Mくらいのペースで狩れたと思います(ぇ
screenlisa359.jpg

自分のブログで名前消してなかったので、私も消しませんよ!
やらしいるしさんp_q

それからいつもの廃プリさんと、テロテアリーナ見てから廃屋へ。
Base73㌫くらいにまで上がりました(´ω`)
87になると、ギルドの97廃プリさんと組めるようになるので、
早めに上げちゃいたいです。

今日は兄貴、時々牛、のち兄貴。な私でしたとさ(´-ω-)Zzz...
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/75-60e75501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
