プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
JobLevelうp
2005/09/10 [Sat]05:26
category:RO日記
4時間後、前の学校の文化祭にでかける私です、こんばんは。
起きれない確立80㌫です('A`)

今日も兄貴やら虫やらをヌッコロしまして、JobLevelが上がりました。
54になりまして、次の55になるとJob補正のIntが1増えるようです。
スキルのほ~は予定通りHDを上げています。3になったかな。
Baseは52㌫くらいまで上がりました。
Gvまでには86に上げちゃいたいです。

それから先日の+7sヘルム80Mで売れました。
しかし調子に乗って、sヘルム6個折ってしまい、大赤字or2
ほしい物が見当たらないのにお金が入ってくると、
ど~してもすぐ精錬や箱に走って赤字を叩いてしまいます。
次は気をつけよう(´・ω・)
残ってたお金で目隠しとフリルドラcを買いました。
これくらいしか買う物が見つからなくてor2
ゴスとか買える訳ないですし・3・
あ、でもフリルドラcを刺す防具がほしいですw
+7フードでいいのかなぁ・・・マフラー重いし。
どちらも対人で使うものなので、自身の対人意識が強まっているのかなぁという感じ。

そんな感じな私は、今日もPvに行きましたよ。
PPFという毎週金曜日に開催されているイベントに今週も参加してきました。
この頃は参加人数も多くなってきて、別PTの妨害も少ないので楽しめています。
ちなみにWIZはまだヘボいので、プリで参加(´・ω・)=3
4PTに分かれたんですけど、唯一私のPTには廃プリさんがいなくて、
アスムの素晴らしさを実感できました(ぇ
アスムなしって選択があってもいいんじゃないかと思いましたが、結構楽しかったので・3・
そのイベントが終わった後もしばらくPvに。
自然な流れ(?)でPT戦になったので、私も参加しましたよ!
こちらのPTはプリ4と、プリの数が多かったので、
WIZがいないことも考えて私がWIZに変わることに。
鳥さんがいたのでブラギもらってやってたんですが、
ブラギがあればまだ役に立てそうです、私のWIZ(ぇ
SG1ですけどね!
殲滅のほ~は、心配ない火力が多数いらっしゃったので(笑
早くDex上げて詠唱早くして、SGのLevelを上げていきたいです(・3・)ゝ

それじゃ、寝ます(´-ω-)Zzz...
スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/71-70e7292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
