プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
な、なんだって!!
2005/09/08 [Thu]04:01
category:RO日記
たった今更新しましたが、ネタができたのでこんばんは(ぇ

つい先日、青箱からでたsヘルムが売れないということで過剰してみたんです。
1つだとすぐクホって凹みそ~だったので、
某女将氏も青箱からでたsヘルムが売れ残ってるとのことだったので、
それをちょっと安めで買わしてもらってホルグレンに叩いてもらったんですよ。
その時の結果が、+5→2個成功
            +6→1個成功
だったんです。
どちらも+6になってくれたら+7に挑戦しようと思ってたんですが、
1個だったし、回復剤買うお金もなかったものですから、
多少売れなさそう感はありましたが、売ることにしたんです。
しかし、案の定売れなくて(´・ω・)
露店開いておいても、鯖缶やら同期落ちやら・・・
そんな訳で嫌になり、ヤケになって今+7に挑戦してきました。
結果・・・
screenlisa357.jpg

で、できた(゚Д゚)
ホルグレン、やればできるじゃないか。
彼も♀騎士のセクシーさにはかなわなかったってことでしょう。
ペコ降りといてよかった~(笑

いくらで売れるか楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/70-985930c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
