プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
一通り終わった♪('-'*)
2005/04/07 [Thu]22:55
category:RO日記
3年生になるためにすることは一通り終わりました。
20日までヒマだぁ~(*´ェ`)b

え~、ROです(ぇ
知り合いのプリさんが旦那さんと完全自力でたれ猫作ってました。
screenlisa179.jpg

ちょっとつけさしてもらいました♪
塵も積もればマウンテンですね・・・私も地道に貯金しますw

それからWIZで拾われようと臨広場で落ちてみますが、拾われませんorz
プリでプラプラしてると魔剣連合総督の彼女さんに遭遇[壁]ー゚)
3?5?代目のMEプリを育成中ということで、非公平でニブルに。
オレがヘボくて2回殺してしまいますた(´・ω・`)れ○さんゴメンナサイ(ぇ
ドロップありがとね♪

突然ですがプリ転生させたくなってきました。
そのためにはまず聖帽を買わないと・・・
それまでWIZでがんがります(`・ω・)ノ

リンクを賑やかにしたいなぁ。
しちゃってもいいよって人お願いしますっ↑↑

この記事に対するコメント

たれ猫装備紅焔さん萌え(*ノωノ)
【2005/04/09 00:30】
URL | 夏斗 #- [ 編集 ]


嫁に萌えなさいっ(*゚∀゚)
【2005/04/09 13:44】
URL | 有沙 #WgKKMQhs [ 編集 ]


それタブンむwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwww
【2005/04/09 14:26】
URL | えむ #qsU6sH5U [ 編集 ]


努力しなさいヾ('-'*)
【2005/04/10 04:35】
URL | 有沙 #WgKKMQhs [ 編集 ]


エヘ、垂れ猫欲しさに旦那をニブルに篭らせた嫁ですが何か('-'*)

実際は集めてたら他の人もちょいちょいくれたりしてたので協力してもらったようなもんですがw
露店では買ってないぞーってだけです(・ω・*)

でもこゆ目標あるとちょっとたりーなーって思ってても臨時落ちにいったりできる、かもしれない…よ?(何)

某Gポタ子してて出合った縁がここまで続くとはwこりからもよろしーくねー(´▽`*)
【2005/04/12 03:08】
URL | スピカ #F9ckFCGU [ 編集 ]


スピカたんは篭ってなかったのか(゚д゚)!!
それでも200個はすごいよw
臨時って行きにくいとこあるけど、そ~ゆ~のあると行きやすいかもね。

こちらこそよろしく♪またきてねw
【2005/04/12 03:27】
URL | 有沙 #WgKKMQhs [ 編集 ]


篭ったYO
ニブル飽き気味な旦那を引っ張って篭ったy(ry)

300個だじぇ!でもなんか普通に売らずに取っといたらできるもんだなぁと(・ω・*)

てかメンテあけなくて暇だからHP巡ってるとか内緒(・ω・)
【2005/04/19 18:12】
URL | スピカ #F9ckFCGU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/7-1294b8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
