プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
おひさし・3・
2005/07/19 [Tue]15:05
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

光るために必死狩りとか、転生して必死狩りとかでサボりまくってしまった私です。こんにちは(ぇ

おとといでしょうか、WIZがお昼に光って夜に転生しました!
その時のお話を書きます(´ω`)ノ

99.0㌫まで上がっていたので、廃屋でサクっとギリギリのところまで上げちゃいました。
あと7kで光る(゚Д゚;)ってところまで上げて帰りました。
で、私知り合いの何人かに「オーラ式やるよ♪」って言っちゃったんですけど・・・
我慢できなくて(*ノノ)
オーラ式の時刻を待たず、何本か枝折って光っちゃいましたor2
うっかりとか言ってますが、あれウソです(´・ω・)
光るつもりで枝折ってました、ごめんなさい↓
screenlisa302.jpg

最後の最後もSSは失敗or2
倒れてるのでわかりますが、最後のMOBはリビオでした。
そして残った枝一気にポキポキ・3・
screenlisa303.jpg

とまぁ無事に光りました(ぇ
screenlisa304.jpg

それかられんさんとお城行って、デスペナのない喜びを実感しました。
でもやっぱLv上がらないとつまらないなぁ・・・って(ぇ
転生することを目標に光らせた訳ですし、その日の夜に転生してきました。

転生の仕方わからなかったので、りゅか夫婦と9_12の知り合いについてきてもらいました。
私が聞いた転生の条件
・ベースLvが99、ジョブLvが50
・ユミルの書を読むためのお金
・自分の重量が0
って聞いたのでその通りにして行きました。
screenlisa306.jpg

ユミルの書を読んで、心臓へGOGO~(。・ω・)ノ゛
ランダムに狭い道を進んで、やっと心臓に到着。
そしてヴァルキリーのもとへ。
あぁ・・・も~少しでちっこくなるのか・・・と思っていると、
screenlisa311.jpg

なぜかこの後にユミルの書の前に戻されてしまいました( Д)゚ゝ゚
そこでりゅかに聞いてみると・・・
「金も0zじゃないとダメだろ」
おまい、そんなこと最初に言わなかったじゃないか!
or2
0zにしてから再度ヴァルキリーのところに行き、八つ当たり
screenlisa312.jpg

(`_ゝ´)フォオオオオオオオ
今度は転生できました。
その瞬間のSSを取り忘れるとは、さすが私(ぇ
それからゲフェに戻ったので、りゅかに迎えにきてもらいポタにのると、
なぜかバンジー成功した時の部屋の中に・・・
バンジー直行ポタだされたようですor2
ネタにはちょうどいいので、ロリMAPまで出向いてみました。
他のみなさんショックエモとかだしてくれていい感じとか思ってると、
screenlisa315.jpg

木に轢かれました(´_ゝ`)
迎えにきたりゅかのポタのってプロに帰りました。

さすがに1/1のノビのままで寝れる訳がなく、騎士2クルセ1に育児してもらいました(ぇ
screenlisa320.jpg

ホルンをオリャー
さくっと上がって廃マジになってから、
同じ騎士1クルセ1にマンドラゴラ→ホルン→赤芋って感じで壁してもらいました。
長いことしてもらっちゃってありがと(。・ω・)ノ゛
それから魔剣の廃プリさんに時計に連れてってもらい、
SBr厨のしおりんが合流したので、窓なんかにも行ってみたりっ。
そんなこんなで結構上げさしてもらいました(´ω`)b
みんなありがと~w

それで、メンテ明け現在こんな感じ
screenlisa323.jpg

スキルは廃WIZになってから公開しようかなと。
INT90で一旦止めようかなぁ・・・悩むor2
転職はジョブ45予定。てことで狩り行ってきます(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/63-692add90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
