プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
(´・ェ・`)
2005/07/04 [Mon]04:19
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

ちょっとブログ疲れてきた私です、こんばんは(ぇ
レポ書けるよ~になったらやる気でるかなぁ・・・。

GvはACTS同盟で参加してきました。
レポは書けないので、感想だけ書いとこうかな。
個人的には楽しいGvでした。
最後まで攻められたりして退屈しなかったですし。
勝手な行動だったかもしれないですけど、
この頃防衛ラインの崖WIZ様方にSGした~いと思ってて、
今日B4のERでやっちゃいました(ぇ
残念ながらゴスペルと献身さんいなかったので、
アクア着てキリエかけてもらってブラギのって突入(・ω・)ノ
サフラしてもらわなきゃ無理かなと思ったんですが、
1クリックで右端まで抜けて、後はひたすらSG連打!!1
あちらの人数が整っていなかった時だったので、案外楽にでました。
エフェ切ってたので実感なかったんですが、WIZさん沈んでたので満足②♪

全体的にはB4確保ということで、おつおめです。
ちょっと問題点もあったと思いますが、
今までのギルドで学んだことを生かして、
貢献できればいいなと思います。
まだ体験の身ですが・3・

狩りはGv前に96プリさんと火山に行きました。
26.2㌫まで上がったかな。
@74Mくらいっ(´ω`)ノ
6/28から98だったので、5日で26㌫上がったんですかね?
㌫にばらつきはあるものの、1日5㌫は結果的には達成できているようですw
この調子だと@15日で光りますね(ぇ
15日後ってちょうど週の真ん中じゃないかor2
やっぱオーラ式って休みのほ~がなぁ。。。
ちょっと頑張って早めに上げるか、
ちょっとマターリして遅めに上げるかします(笑

イベントのほ~ですが、結局「有沙を探せ」になりそうです(ぇ
詳細・日程など決まりましたら、こちらでお知らせするので、
ちょくちょく覗きにきていただけると幸いです。

それでは寝ますヨ(´-ω-)Zzz...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/57-ae871fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
