プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
これ楽しいなぁ
2005/06/29 [Wed]03:59
category:RO日記
こんばんは。
WIZ98になりましたよっ。

といっても上がったのは昨日なんですが、
廃屋で上がっちゃいました~。
毎回の通りSSはうまく撮れなかったですor2

そんなわけで今日は98の0㌫から始まったんですが、
メンテ明けにさっそく落ちてみると、
BCの同盟ギルドでもあるAlufaの95プリさんに拾っていただき、
廃屋に行きました。
サフラ1しかないということだったんですが、
それでも十分な詠唱時間ですし、すいててウマーだったので問題ナシ(´ω`)ノ
旦那様が帰ってきたとのことで1時間半帰りましたとさ。

それから前紹介したプリさん(以下Rさん)と廃屋へ。
しかし途中で眠たくなったらしく、1時間くらいで帰りました('A`)

ヒマになったので、その時ギルチャでも話題になっていた、
シーズモードのPvPに行ってみました。
すぐなくなっちゃうのかなぁ?と思ってたら、8月まであるみたいですね。
某Mさんは練習場とか言っちゃってますが・・・そんなカワイイところではなかったw
風鈴さんが20人前後でテロですよ((((゚Д゚;))))
シーズモードだとPTの人数上限の12人が大幅に多くなって大変です。
(ギルドうんぬんの話になるから)
偶然にも9_12で一緒だったプリさん(通称「姉貴」)に会ったので、
PT組んでSG打ち逃げとかして遊んでました。
しかしギルドが違うので姉貴も私のSGで凍ったりでw
Gvに役立てる実験とかは、
も~ちょっと時間がたって、みんなが飽きたころじゃないと、
邪魔されるのがオチかなと思います。
しかし気軽にシーズモードに触れれることはいいことかなと。
私WIZなので、フェン無効とかで弱いですけどor2

それからごはん行ったりして、またRさんと廃屋へ。
結構な時間やりました。
Rさんは@3㌫前後で光るらしい(´ω`)イイナァ・・・
今回も角弓でちゃいましたよ!
私はというと、0㌫から8.3㌫まで上がりましたよ。
@92Mくらいっ('A`)ノ

バイトない日はこれくらい稼げれば理想かなぁと。
先長いですが、頑張ります。

(´-ω-)Zzz...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
98おめでとう!
うちも低接続で遊びに覗いてるw
+7Sメイルはできるは、紫からコロネットでるし青からはSマントでたし~~♪
でも狩りしてないので1%もあがってませんε- (´ー`*)
【2005/06/29 17:27】
URL | ☆ピー☆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]


ピーたんじゃないか!
おひさしぶり~(。・ω・)ノ゛98ありがと~♪
すごい運だな(゚Д゚;)
でもROってLv上げだけが楽しみじゃないと思うし、
低接続でも続けてくれてたら嬉しく思いますよっ。
お仕事頑張ってね(´ω`)ノ
【2005/06/29 18:40】
URL | デコ@管理人 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/53-450cb151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
