プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
宣言通り
2005/06/24 [Fri]01:56
category:RO日記
こんばんは~。
明日はまた9時からバイトなのでちょっと早めに書いてます。

2時くらいにInするとりゅかからメッセがきてAD行くことに。
INTローグと3人で行ったんですが、
服壊れまくりでいちいち戻ったりでイライラが積もったのか、
私の動きが悪いってことでりゅかが怒って帰っちゃいました・3・
ん~、言い訳しないんですが、
このPTでうまく動くって私にとっては難しいことだったんです。
悪かったのは認めますが、おまいらも・・・とつまんない意地を張ってみる(ぇ
狩りたりなかったんですけど、
そこでりゅかをなだめてまた行っても、私の動きは変わりそうになかったので。
私もその時いい気分ではなかったですし。
そんな訳で、どれくらい上がったか忘れました。

それからすぐ臨広場で落ちてみると、
昨日一緒に廃屋に行った98プリさんが拾ってくれました(´ω`)ノ
昨日1時間くらいしか行けなかったので、
今日も廃屋行こっか~ってことで廃屋へ。
ペアが私達だけなのに、ソロのLK騎士さんが3人くらいいるという異例の廃屋でした(ぇ
だんだんペアも増えてきたりしてたけど。
2時間くらいやって67㌫くらいになりました。

その後ごはんとか勉強終わらせてから再度Inして臨広場うろついてると、
また同じプリさんがいて、ヒマらしいので火山行ってきました。
DEX装備で行っちゃってカホが凍る始末or2
1時間半くらいやって71.4㌫になりました。
@17Mくらいっ(´ω`)ノ
最後に勝手にSS撮ったので勝手にうp(ぇ
screenlisa273.jpg

また狩り行く約束しときました。
@20㌫ガンバッテ(`・ω・´)

それからギルドのこと。
狩りの時のことが理由ではないですが、
きっかけとして今日でRISから離れようと思います。
まぁSolarisがRISから脱退した時点で、私はRISの人ではなくなったんですけど、
その後も2週くらいGvださしていただいたりしたので。
同盟ギルドの方々お世話になりました。
WIZ少なくなりますが頑張ってください。
またモロクなりフェイなり遊びに行きますね。
ありがとうございました。

次のギルドは、99㌫決まってます。
明日の夜にでもそこのマスターさんと話せればなぁと思ってます。
待っててね、しおりん&翼君(´_ゝ`)b

(´-ω-)Zzz...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/50-c3dca74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
