プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
また悩みがひとつ・・・
2005/06/21 [Tue]01:17
category:RO日記
こんばんは。
9時からバイトなので今日も短めにor2

今日はちょっと買い物に行ったりで15時くらいにInしたんですが、
臨なしギルメンいないの状態だったのでハンゲ行っちゃいました(ぇ
16時頃に戻ってきて臨広場で落ちてみると、
廃プリさんに10秒くらいで拾われて廃屋へ~。
2時間くらいやって7㌫上がりました。
想定の範囲外にウマーでした(ぇ

それから97プリさんとペアでADへ。
1時間半ちょっとやって、
1回死んじゃいましたが3㌫くらい上がって50㌫になりました~。
@30Mくらいっ(´ω`)ノ

転生後のステスキル考え始めたんですが・・・悩みますね。
どこかにいい情報置いてあるとこないですかねor2
ステはたぶん先INTカンストすると思います。
ただ魔法力増強があるのでちょっとおさえようかなぁ・・・とか・3・
でも先カンストすると思います。たぶん!ぇ
スキルも悩みますね~。
マジスレテンプレ見たんですが、まだ未実装のスキルがいい感じなので、
その前提とか見越したスキルになりそうですが。
シミュレーターしてみます。
光ってから考えようかな('A`)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最近またROやる気低下厨( ´ー`)y-~~
間隔短くなってきたしついに末期かも!
ってことで俺より藍たん先に発酵に一票。

しかし彼は見ている。
【2005/06/21 02:45】
URL | りゅか #- [ 編集 ]


@30㌫じゃさすがに追いつけないよ。
私はデコから発光してます。。。

しかし彼は股間を魅せている。
【2005/06/22 04:18】
URL | デコ@管理人 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/47-4b37aec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
