プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
休みだからいいよね?w
2005/06/20 [Mon]03:18
category:RO日記
こんばんは。
日本は勝ちそうなので(サッカー)こっち書きます。
しかし眠いので短めに。
今日も狩りまくりましたw

最初に、同じLvの97プリさんとペアでAD行きました。
Bはペアだとど~かなぁと思いましたけど、プリさんウマーって言ってたのでよかったです。
一回死にましたけど、1時間ちょっとで3㌫くらい上がりました。

それからりゅかに非公平のお返ししてもらいました。
途中で回線がおかしくなって途切れ途切れにですが、1時間半してもらいました。
これはいつものごとくウマー。
たぶん14㌫くらい上がってましたかね。
1日5㌫を軽々と超えてます(´ω`)ノ

それからGvでした。
今週も結局RIS同盟で参加さしていただきました。
レポは気が向いたら軽~く書こうかと思ってます。
とりあえずみなさんおつかれさまでした。

確保砦がCだったので、ひさしぶりのADにりゅかとペアで行ってきました。
やっぱりBと比べるとぬるい感じがしました。
氷1回割るだけで倒せるのは楽ですがw
アムトトの足がも~ちょっと速ければいいのになぁ。
1時間くらいで3㌫くらい上がりました。
sグラとかでちゃってウマー・3・

最終的に40.1㌫になりました~。
今日は20㌫上げちゃいました(´_ゝ`)
@35Mくらいみたいです。7月上旬くらいには上げたいです。

(´-ω-)Zzz...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/46-95e7b0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
