プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
なにげに
2005/06/19 [Sun]04:25
category:RO日記
こんばんは。
今日は珍しく、狩りにたくさん行きました。

2時ちょっと過ぎにInすると、魔剣総督のれ○さんがいました。
廃屋でテラトレインしたいとか言っちゃってたので、ごはん食べてから行きました。
WIZとペアはひさしぶりなようで、最初は「れ○さんしっかり(゚Д゚;)」な感じでしたが、
だんだん慣れていって、最後のほ~は熱い②!!
1時間半前後やって8.9㌫になりました。

それからりゅかにADで非公平のお返ししてもらいました。
やっぱりこれはうますぎる(*ノノ)
レアはでないけどね・3・
1時間で18.6㌫くらいまで上がった気がします。

んで帰ってきたら、
魔剣の赤のほ~のマスタさん、
大地さんがすごくひさしぶりに課金したみたいでw
復帰記念じゃないですけど、亀D2に連行されました(笑
構成は、れ○さん91?VIT騎士・大地さんオーラプリ・わんさん90VITハンタ・私97ヘボWIZって感じで。
SGが役にたたないので、MSとかHDやってました。
れ○さんが熱すぎて全員1回は死んだ気がします(´ω`)ノ
screenlisa260.jpg

わんさんのブラストがほんと吹けたww
ちょうどデスペナが戻ったところでごはんになったので戻りました。
楽しい時間をありがとうございましたっ(*'ω')b
今度はぱむたんも行こう(*・ω・)(・ω・*)ネー♪
れおなとかしおりんとかもw火山2とか熱そうだ(・∀・)ニヨニヨ

その後、テレビでやってたハリウッドリメイクのリングを見ながら、
りゅかの非公平をADでやってきました。
1時間半くらいやったかなぁ。リングコエーとか言いながらw
お返し期待してます(´_ゝ`)ノ

んでまたADに8人PTで行きました。
途中で1人寝ちゃって7人でしたが。
前衛さんが1人だったので、PT同じのまま別行動で狩ってたんですが、
結構効率よかった気がします。
まぁ前衛さんがも~ちょっといたら固定でもいいんだろうけど。
1時間やって20.7㌫になりました。悪魔HBなんかもでたりでウマー・3・

マターリ話すのもいいですけど、狩り行きまくるのも楽しいですね。
1日5㌫とかいいながら14㌫上げちゃってるし(´_ゝ`)
@45Mくらいですかね。頑張ります。

(´-ω-)Zzz...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お返しはデスペナ差し上げます^▽^
【2005/06/19 04:55】
URL | りゅか #- [ 編集 ]


お返し期待していません(´_ゝ`)ノ

の間違いでした。大変申し訳ないです^^^^;;;;;;;
【2005/06/19 05:40】
URL | デコ@管理人 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/45-68689786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
