プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
今日登校日なのに・・・
2005/06/15 [Wed]04:32
category:RO日記
寝なきゃ!こんばんは。
or2を流行らせようとしている私です。
れ○さんがor2のほ~がプリケツでいいって言ってたので(ぇ
or2親善大使とは私のことです(´_ゝ`)ノ

今日はメンテ明けにInすると、PTになるキャラが揃ってたのでAD行きました。
構成は、騎士・WIZ(私)・プリ・WIZまがいな盗作ローグです。
箱もでなかったけど、みんな死なないで結構おもしろかったです。
ほんとはローグさんにLOV覚えてもらって、
SGとLOVのコンボがよかったですけど、私LOVないのでSGやらMSしてました。
1時間半くらいやってバイトだったのに気づいて速攻落ちましたw
4㌫上がって80㌫になってたかな。

バイトから帰ってきてから、
前りゅかの非公平30分してたので、そのお返ししてもらいました。
りゅかのプリはMEプリなので(MHP8kらしいけど)
あんま集めないで狩ってたんですが・・・
30分で4㌫も上がってる(゚Д゚;)
SWあるといいですね(´_ゝ`)b
というわけで、84㌫で今日は終了~。
たぶん@9M前後かなぁ。そのうち上がります(ぇ
そんなに急いでるわけではないのでw
追加スキルがくるころに転生して80くらいになってればいいかなって感じです。
こなかったらって?プリでもやってますor2

懐かしのSS
screenlisa033.jpg

10月の半ばのSSです。
私は中央の赤いデコプリです。この時70歳。
若いなぁ(´ω`)・・・
簡単にSSの説明をすると、
前の傘プリ5人が「なんとかレンジャー!!」ってやってたので、
便乗した他のプリ(私含む)がPT組んで暴れた図です(笑
11人のグロ連打はうるさかったですよ~?w
こ~ゆ~イベント最近ないから、またやりたいなぁ~。

それじゃ、おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/41-e69689a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
