プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
レポ修正
2005/04/05 [Tue]00:06
category:GvGレポート
たった今月天茸夜同盟さんの某動画を見てきたのですが、
どうやらこちら側から月天茸夜同盟さんの封鎖ラインにバックアタックがあったようですね(゚ω゚)
動画では四国エンブの騎士が5,6人でてきていますね。
しかし魔法やら阿修羅で消えていってる・・・
一人Solarisエンブの人がいましたが、魔法で一瞬で蒸発(´人`)
それもあって前衛さん少なくなってたんですね。
献身がいい仕事してますね。
WIZが死なない詠唱止まらないでは騎士さんもなすすべなかったでしょう(´・ω・`)
私個人の考えとしてはもうちょっと人数かけないと欠くだけかなぁと。
献身がいることは予想できますし、それなら阿修羅も行かせるべきですよね。
私はアタックしたことも知らずな人ですから、どのタイミングで行ったかわかりませんが
動画の最後あたりで突入組が戻ってきているので、
おそらく突入防いだ直後ではないかと思います。
それだったらも~少し阿修羅やらブラギ献身WIZやら行かせてもよかったのでは・・・
とは言ってもGv知識浅い私ですし、リスクが大きいのはわかりますし。
難しいところですよね。
ですが遅延解除という切り札があった状況ならERの半分くらいバkk(ry 大げさ。
しかしあの状況で遅延解除を選んだことはよかったと思います。

自分でなに話してるかわかんなくなってきた('-`)
どっちにしろTsf同盟さんに落とされることにはなってそうなので(弱気
次回も頑張ります(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あーそれは思うね。騎士だけじゃ殲滅にかけるし。
詠唱とめて切り込む役にはなるけれど封鎖解除はもっと…いっぱい割いてがつんと行くべきかと。

相手の前衛突入→蒸発と同時に進軍して解除、合流。

WizなんてSGまけば一瞬で蒸発するんだし、献身いてもそれだけのダメージ結構きついから。

まぁ…動画みたかぎりでは私騎士かどうかわからなかったんですがね(ぁ
【2005/04/05 01:02】
URL | えむ #qsU6sH5U [ 編集 ]


・・・めっけ(・∀・)(何
いつかぶちやぶってやるさ~~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2005/04/05 03:47】
URL | tntn #R35Xz1HA [ 編集 ]


>はるひたん
たぶん騎士だよ。私にはわかる!
いつの間にかERの騎士少なくなってたし(笑
まぁ終わったこと言っててもしょうがないしね。
次回はうまくやりたいって感じかなw
>てんさん
(((((゚ェ゚;)))))ガクブル
ちょっとOPB飴の防衛風景が見たくなったので、
次回序盤に9_12プリでお邪魔するかも(ぇ
たぶん蒸発するけどね(´人`)
てかtntnってやめようよ。一瞬ちn(ry
【2005/04/05 09:07】
URL | 有沙 #WgKKMQhs [ 編集 ]

おひさー(・ω・)ゞ
全然Gv知識浅くないですよ・・・俺必死に覚えようと色んな記事よんでても何のことやら(つω;)
これから日記毎回読ませてもらいまする~ヾ(・ω・)ノ
【2005/04/05 14:36】
URL | 夏斗 #- [ 編集 ]


いあいあ、全然浅い②('-`)
私は魔剣連合で多くのことを学んだかな。
それまで防衛したことなかったので、頭にポンポン入ってくる感じで。
文章で覚えるより、先に体験しちゃったほうが覚えはいいかもですね。
あ、夏さんの日記もリンクしちゃっていいですかぁ?w
【2005/04/05 21:47】
URL | 有沙 #WgKKMQhs [ 編集 ]


もちろんおkですぜ(・ω・)ゞ
俺もリンク貼らせてもらいまするヾ(・ω・)ノ
【2005/04/05 23:24】
URL | 夏斗 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/4-05423a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
