プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
火山おもしろ~ぃ
2005/06/11 [Sat]05:15
category:RO日記
こんばんは。
というかおはようございますの時間ですね・・・w
私はこれ書いてから寝ますよorz

今日はInして狩りしたかったので、
臨広場でWIZプリ落としてみると、
プリさんからお声がかかり、WIZだしました。
このプリさんどっかで見た名前だなぁと思ってたら、
元魔剣のWIZさんのプリでした(笑
1時間前後廃屋に行って3㌫稼ぎ、私のご飯で帰還。
ご飯から帰ってくると、まだおヒマなそ~だったので、
今度は火山に行くことに。
おもしろかったなぁ(´ω`)
プリさんも廃屋よりやりやすかったらしく、結構ウマーです。
どれくらいやったか忘れましたが、6㌫稼ぎました~。
これでWIZが59㌫になりました。
臨時にも積極的に行くようにして、早く97になれるよう頑張りますっ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とある板で晒されているプログが知ってる人だったので
リンクしてたらココに行き着きました^^

おひさしゅう!そして結婚おめでとう、へー絵里華さんと結婚したのかw

魔剣解散してから、もともと在席しているまったりギルドの方で、
弓ローグ育ててました(一度、盗作ヒール覚えにいったPVで会ったかな)

正直、GVが後味悪く終わったことと(ちょっと精神的に参った)、
そしてリアルが忙しかったこともあってWIZまーったく動かさず、GVもあれからご無沙汰だったりします

こちらは6月末くらいに相方プリ様(知ってる人よw)と転生しようかなーとか考えてます
彼女はGVまだやりたそうなので、いつか復帰するかもしれません
というか、復帰させられるかもねw

日記はお気に入りにいれたのでがんばって書いてねー

【2005/06/11 18:18】
URL | 伊から始まるWIZ #- [ 編集 ]


お、いばちゃんおひさ~w
こ~ゆ~こともあるから板も悪くないよね(ぇ

ありがと~。でも絵里華接続少なくて寂しいぜorz

私はSolarisって防衛中心のギルドでGvしてたよ~。
魔剣の時よりかは防衛慣れたかな・3・

相方さん誰だろ?w
私もそのうちWIZ光らして、転生しよ~と思ってる。
追加スキルその頃にくればいいんだけどね(´・ω・`)

毎日更新頑張るよ(´ω`)ノ
【2005/06/12 04:56】
URL | デコ@管理人 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/37-f44d478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
