プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
そんなに気にしてないんですけど
2005/06/10 [Fri]03:09
category:RO日記
なんかある人から私怨を受けてる感じがしてなりません。
受けるようなことしたかなぁ・・・と心当たりはないんですが、
それはゲーム内だとしても、人間だからしょうがないですよね。
なにか発言をすれば、
そうだ!と同感する人がいたり、
いや、違う。と遺憾する人がいたり、
ど~でもいいやwと関心のない人がいたり。
その人個人に対する発言は一切してないです。
私のなにげない発言に、遺憾した人の一人なんでしょうね。
それならそうとハッキリ言ってほしいものです。
私に非があったなら、謝らなければなりませんしね。
上記のように感じ方は人それぞれで、しょうがないことだとは思いますが、
発言した側(私)に責任はついてくると思っていますので。
ですが、たぶんその人はここを見てないですね('A`)
もし、ここを見ているあなたの身近な人で私に嫌悪感を抱いている方がいらっしゃいましたら、
このブログをその本人様に教えていただくか、私のキャラにwisいただければと思います。
コメントのほうでもかまいません。
よろしくお願いします。

さて、ここから明るい話題。
りゅかの剣士の壁を騎士団でやる(無謀)ということになり行ってみると
screenlisa250.jpg

入ってすぐ死にました(´-`)
もともと騎士団の入り口は重いってことで有名ですが、
これはレベルが違いました。
ロード時間終了→6秒くらい真っ黒画像→オネンネですよ('A`)ノ
深淵さんがいなかったら6秒くらいなら耐えれたんですけどねorz
SS撮るの遅れちゃって、深淵さん帰宅しはじめてます(ぇ
というわけで、今日はプリが-1㌫だけ・・・
最後の+の日が1週間くらい前な気が(´・ω・`)

でも、この頃いい感じです。
リアルとROをうまく両立できてる気がします。
これを機に、リアルとRO共に一皮剥けたいと思います(ぇ

(´-ω-)Zzz...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無謀杉Σ(・`д・´
【2005/06/10 12:41】
URL | Ego #qsU6sH5U [ 編集 ]


ラグの後押しもあってね(´-`)
【2005/06/11 05:07】
URL | デコ@管理人 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/36-57bca0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
