プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
毎日更新終了orz
2005/06/09 [Thu]03:54
category:RO日記
・・・テヘっ(ぇ
一日くらい許してください('A`)

今日はGvで使う過剰Mdef装備を作るべく、
お知り合いの精錬の神「しなちく」様に叩いていただきました。
なにを叩いたかというと、
sシルク8個     700k×8=5.6M
ガラス靴4個    1.5M×4=6M
ウェディングドレス4個 40k×4=160k
ぼろマント4個    50k×4=200k 
を叩いてもらいました。
結果・・・
sシルク→+6が1個(´-`)ウーン
ガラス靴→+6が3個
ウェディングドレス→+6が2個
ぼろマント→+6できず('A`)
神様sシルクは相性悪いようでしたw
この時点で使ったエルが97個 53k×97=5.141M
1回の精錬が20kなので 20k×97=1.94M
ウェディング+6が1個で十分だったので、+7に挑戦してクホホホホ・3・
53k+20k=73k
これ全部たすと19.114Mですかね(電卓使ったのに間違ってるかも
+6sシルク1個=3M
+6ガラス靴3個=5M×3=15M
+6ウェディング1個=1.2M
私の計算が間違ってなければ86kの勝ちですね(・ω・)b
まぁ相場がいまいちわからないので、正確ではありませんがorz
ドケビcとソードフィッシュcを用意してたんですけど、
予想外に1個しかできなかったため、3個補充してまた叩いてもらいました!
sシルク3個     700k×3=2.1M
エル        55k×17=935k
精錬代      20k×17=340k
ですがやはりシルクはダメならしく・・・最後でやっと+6になってくれました。
目標の数はできたし(ぼろマントはキニシナイ(・ε・)
たくさんの精錬してくれたしなちく様に感謝(´ω`)ノ

というわけで、+6風・水シルクができました。
アンフロは+5シルクがもともとあるので、あとは㌦かな~。
㌦があるのとないのの違いを実体験するまで、㌦は買わない予定なので、
日曜に誰か貸してくれないかなぁ・・・と思ってます(ぇ
あとは属性フードがほしいですね~。
+6で火・水を揃えたいと思います。風と地って使いますかね?
風は水服で突入してく時の、LOVとか風付与BDSとか風矢♯とかの対策にできるんですかね?
意見求みます(´・ω・`)

おおっとこんな時間だ(゚Д゚;)
11時からバイトなので寝ますっ[夢]ミ

この記事に対するコメント

ジークの仕様だかバグだかわからないんだけど、一回ジークの範囲内に入ってしまうと凍結率が変更され、範囲外に出ても効果持続でチヌまで続くらしい…。
㌦の場合は鎧によって不死属性を得るので凍結率ではなく、不死属性は凍結しないってルールで凍結しない。
ジークを使われる状況は少ないかもしれないけれど、ないよりはあったほうがいいみたいだよ。
【2005/06/09 11:09】
URL | Ego #qsU6sH5U [ 編集 ]


あ~そうか、アクア着てても凍るんだっけ。
凍ってMSひっかかって乙って感じなのかなぁ。
やっぱ実体験したいな(´・ω・`)
Solarisの人で使わない人いたら借りて使ってみるよ。
【2005/06/10 02:03】
URL | デコ@管理人 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/35-24e3b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
