プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
0621Gvだお
2009/06/22 [Mon]00:47
category:RO日記
今回もLKで参加。
序盤は忘れずにSS撮ってみました。

まずはVf4へ。
とりあえず安定させる。
んでV1のMSL防衛へ行くことに。

ERでMSLが防衛、攻めの下僕と空気が排除合戦してる状況でした。
ウチは共闘指示。
screenlisa067.jpg
そのうち下僕が帰って平和になり、攻め開始。
screenlisa068.jpg
多い・・・
ロキが2枚だけどロキ内は物理火力なさげ。
おれは突破狙うも、折り返しの罠にかかってタコ殴り乙って感じ。
3回目くらいの突入で数人抜けたところで、遅延解除→放棄で終わり。

んで次が・・・Vf4に下僕がきたんだっけ?
結構粘るけど、城門と第1バリケの間に入られて、対応できない間に割られる。
おれ個人はまぁまぁ働いた・・・と思う。
ただ火力伴わないとたいしたプレッシャーにはなんないよねって話は出た。

んで下僕のVf1をちょっと頂いて。
ラスト別働に。

僕はV2へ。
EMCが防衛してたけどまぁ軽く制圧。
安定してたんで独断で候補に挙がってたB5に向かってみる。

59分ちょい前にER到着。
玉犬別働が20くらいで防衛。
軽く抜けてバーサクして叩いてみる。
しかし忘れないでが・・・これはきついか・・・
と思ったら、5回くらい殴ったら割れてしまう。
解除用に削ってあったんだろうか。
予定より早く割れすぎて残り1分もあるしやべぇ。
と思ったら、特になんもなく・・・
WSが1人きたくらいで終わり。
駆けつけてくれたAXさんのおかげで危なげなく排除できましたありがとう。

結果はVf4個とB4B5V2の7砦かな、お疲れ様でした。


今回はまぁまぁ働けたと思・・・う。
もうちょい火力上げたいなと。
そんな感じですお
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/347-360acb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
