プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
V肩?D肩?
2009/03/14 [Sat]04:19
category:RO日記
これでここ1週間くらいは悩んでましたwww

まぁどっちもいい装備なんで、どっちって決めるのは難しいおね~・・・
イミュンD製作→2日で売る→V肩折る→今ここwwwww
折れなきゃ纏まってたんだよあのクサレカジヤ。。

狩りではV肩のほうが優秀だと判断。
後衛が肩で運剣相当の完全回避もらえるってのは、物量勝負の狩りじゃなくてもD肩より強いと個人的には思ふ。
バリアントでDefがど~たらいうなら、後衛ならD靴単品でも十分だしね。

Gvではあらゆるシチュエーションを想定したんだが・・・
やっぱおれのスタイルからして平地戦を楽しめるようにってことで装備選び。
ここでまたキャラにもよるわけですよ。
メインはWIZとLKなんで、正直VもDもほしいww
平地のWIZでV肩・・・はあんまりいらんよね。
地味に痛いADSを5パー減らせたほうがまだ恩地はある気がする。
MHPは400くらい減るけど、変なメガネでスタンしなくなりゃ鯖肩より使える。
LKだと現時点では・・・V>Dだと思っとる。
でもおれ的には、反射で阿修羅道連れってのは自己満の範囲だと思うんだよなぁ。
あくまで平地の話ね、復帰なんかLKよりずっと簡単にできるからさ。
さらにおれ個人の話なwww
全員V肩で阿修羅ポンポン死んじゃうとかはまた別の話・3・
だからもう考えられるのは、AXとガチとかかなww
反射で攻めるか、Defで耐えつつかってとこか・・・
これだけ言えばV肩D靴が一番っすね。
誰かさんのタナには勝てる気しませんが。。
ただやっぱ弱体化したとはいえ、流れの中で一番痛いのってADSなんじゃないかなぁと・・・
ゴスを着けれん状況って結構あると思うんで、反射うんぬん捨てて耐久力うpってのも手なのかもなぁとも思う。
特にWIZではニュマアクセも着けれないんで、結構でかいんじゃないかなと。


まぁ総合すると。
狩りではV>D(後衛限定、前衛ならどっちもほしい^^;)
Gvでは平地に限りだが、反射で攻めるVと、MHPと耐性で守るD。

纏めてみて自分のしたいことを考えるとDセットに傾き気味。
むしろ現状維持でゴスに向かうかぁ・・・と思ったけど、V肩折ってる分なんかしら変わらないとつまらんってのもある・・・
うん、どっちかにするわ絶対!!


とりあえず折れた分の金を取り戻さんとお話にならんな('`)
がんばろう。。。



あとケミの転生計画が着々と進んでおります。
そうだよ装備強くしね~と転生する意味ねぇな。
がんば・・・ろう・・・。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/330-c4689073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
