プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
やっべーよおおお
2009/03/09 [Mon]06:18
category:RO日記
8時半起きだおおおおお
でも本気になりゃ起きれるだろと思ってたらこんな時間に・・・
でもレポは書かないとね、忘れるから^^^;;;;
今週も廃WIZで参加。

Vf1を開幕から防衛。
偵察が数人くるくらいで安定。
ちょっと人数を残したくらいでB1の玉犬防衛を攻めることに。

堅いと評判の玉犬のB1。
実際にまともに見るのは初めてな気がしますた。
screenlisa056.jpg
即死wwwwwwwww
これで減ったほうらしいからなぁ。
つかエステが抜けたってこないだ知ったっていう。
2、3回目の突入でチェイスEMCが決まって割り。
僕もそこだったけどSG打ったらなんか死にました。
よく見たら魂あるけど水晶持ってねぇみたいな・・・ほんとすいません。

次にVf2に。
APを排除して安定したとこでV4のコゲ天防衛に移動。

零茶とは別れたらしく、コゲ天同盟で守ってました。
ロキ1のシンプルライン。
1回目でロキ抜けた辺りからLPと大魔法で崩していき制圧。
WIZ崖にLPなかったので助かりました。
割らずにN3へ。

N3は特になんもなく安定。
そんな中Vf2に三羽がきたってことで救援に。

←守護石から第一バリケ辺りでやりあいます。
案外魔法でも倒せる!たのすぃ~wwww
とかしてたら回復切れたとこにプラチナの反射で死ぬという・・・
守護石破壊も許さずに撤退させます。

そしたら今度はN3に風下がきたっていうじゃない・・・
ギルド移動の指示があったんで、してからN3に移動してどんぱち。
したらB4でEMC(゚゚)
陽動まじりの奇襲ってとこすかね。
押せ押せで割れるか?と思ったけど、風下の対応が素晴らしく速くて無理でした・・・
あそこでライン捨ててイナバに移る決断もそうだけど、それを実行できる速さね・・・
いっせがいりゃなぁ・・・いっせがなあああああ
gdgdになる前に撤退。

それからB3へ。
たしか・・・優雅に咲かせryが防衛してた。
さくっと制圧して安定。

ラストはB3守りつつマスターさんはB5へ。
そしたらエンペ直下でEMCが・・・
その時点で終了まで10秒くらいだったみたい。
超ギリでウチで割って終了。

結果は6砦みたいです~。


今回のGvでは一番動き回った中の一人なんじゃないかなw
色々できて満足なGvであった。
参加したみなさんお疲れ様でした。


普段は金策と、鳥やらプリで狩り。
PD4とかGD3に出没しております。
しかしケミをクリエにしたほうがよさそうなんで・・・
ゴス購入とクリエ製作を目標設定しとくかぁ。
鳥は光れたらで、プリはサンク7までは上げたいっすね。

あぁ・・・起きれるでしょうか僕は・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/328-58cdee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
