プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
ひさPv
2009/03/01 [Sun]05:40
category:RO日記
ひさしぶりにPvに参加。
3PTで構成は大体似た感じでまぁ偏りはなかったと思える。
こんなに人集まんのかって感じでした。

4戦やったみたいだけど、おれは後半の2戦だけ参加。
1戦目は突っ込みすぎと反射であぼん、負け。
2戦目は自重しつつ落としてって全員生存で勝ち。
とにかく反射が痛い、半分以上の死因が反射。
2戦目に反射で2回目死んだ時はかなり焦ったけど、ポイント稼いでて3死おkでホッ。
やっぱチャンプ楽しいな^^
でもLPもSBもいない構成だったからWIZ無双できた気もする・・・


てことで自分のやったことあるチャンプとWIZの動きについて。
完全に自論です、参考にはしないでください。

チャンプはメイン火力なだけに自重所が多い。
意外と我慢職だと思う。
メインは自軍でニュマ巻き、相手の出てきたやつに阿修羅。
ただ全体的に押せる時は無双が求められるんじゃないかな~。
Lisaで一番うまかったのは・・・ひな○ろかな^^^;;;;

WIZはPT全体の動きの要。
メインはSGでのけん制、LOVで嫌がらせ、JTでTUEEEEEなど・・・
言うまでもなく脆い職なんで、立ち回りが肝心すぎる。
打ったら下がるが基本。
今日WIZやってた人達に言えるとすれば・・・SG1ばっかじゃもったいなかったかな~。
LPないから多少無理して頭上に10出せれば押す起点になるし、ユニット的に自軍SGの必要もないから余裕あるしね。
あとは献身いっぱいしてれば結構なダメージを稼げる場合もある。
回復剤的な意味で。
まぁ今はプラチナとかもあるから微妙だけど、使い分けですな。
おれがWIZで出てたらそ~してたっていう話でした。

とまぁ楽しめました。
次回も企画があればWIZかチャンプで参加します。
参加した人達おつでした、またよろ~・3・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 17:37】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/327-5bd3bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
