プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
gvgv
2008/09/24 [Wed]03:36
category:GvGレポート
今回もOC同盟で参加、チャンプEMCにサブリンカー。
EMCだとカイトカウプする暇がねえええええ
前回のチャンプん時、普通にやってた気がするんだが・・・全部裏狙いだったのかな♪
前回に比べリンカー支援・コートがない状況だったのでかなり厳しかったようだ。
フルコのためにクリエほしいっす。

んでレポは、オフ疲れで実際やるのだけになり、SSも撮ってないんでラストだけ。


ラストはどっかが守ってたL1へ。
そっから制圧までの流れは忘れた・・・とりあえず50分過ぎくらいに制圧。
んで遅延防衛します。
結構重かったんで魔法は不発気味、イナバでEDP阿修羅ADSの火力勝負。
今回リンカーがおれだけ?ぽくてアサ魂なしでSBしてたんで、上段端でEMCした後放置してたリンカーを移動させる。
しかし裸のため凍る→JTで死んじゃいましたテヘ。
そんな訳でアサ魂もなしで守る僕達。
個人的には3分くらいで崩れて、遅延解除するにもできなくて割れて、レースで運まかせみたいな展開を予想してたんですが・・・
案外守れる。
攻め側いろんなGいたが、全て纏まりがなく、1人割りにくる→SB乙→1人ry→SBみたいな感じで時間が流れていく。
んで57分くらいに2人くらいにエンペ張り付かれながら遅延解除。
EMCでリンカーやらブラギ回収、魂とかかけてその後ちょこちょこくるのを相手して終了。
今回もノイシュヴァンシュタインを確保となった。
screenlisa218.jpg
お疲れ様~。

そ~いや犬屋にOCがうつってた。
C3は攻めまじくそでした。
職構成が悪いくせに纏まりがないし、3発くらいロングメイスで阿修羅してるくそチャンプがいた。
すいませんでした。
L1はあんま時間なかったけど、纏まった勢力がいなくて助かった感じ。
あとはウチの自重しないAX陣と、砦入り口でペコナイツ?と清流が、小競り合いという名の多段防衛を展開してくれたおかげです。
本当にありがとうございました。

最近L1ばっかで飽きたな、次指揮だから違うとこいこ。


あ、廃WIZが98になった。
ステは99で二極の残りVに。
シミュすらしてない45転職のくそWIZだったのに・・・
結局二極というオチ。
まぁいっか、Gv出る機会なさそ~だし。
320Mがんばるぞ~・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/284-07c52561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
