プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
ああああっす
2008/09/08 [Mon]15:27
category:RO日記
いやー・・・おしかった。
今回もOC同盟で参加、チャンプでEMC担当でした。
覚えてるとこだけ書こう。

L2 こげてんのイナバ
screenlisa209.jpg
すごく・・・かたいです。
ばっするが攻めにいたんですが、旗が彼らだったんで制圧戦?
しかしこちらを本格的に排除する動きはない。
いみふ。
微妙な排除に対して、ばっするにもちょっかい出し始めたりしてgdgdに。
遅延解除されたとこで転戦。

L3 マリオライン
あれ、ラインだっけ?
高台メインのラインっていうんかな、WPにロキとかはなかったと思われる。
遅延だったかも忘れた・・・。
攻めはウチとペコナイツがいたきがする。
魔法の出がよく、高台下をなかなか抜けれず攻めきれない時間が長かった。
1回だか2回だかEMCで補充したとこで、階段まで抜けるようになってマリオがEMCにてイナバ移行。
こちらもEMCから纏まった攻めで、制圧ぎみに割り成功。
イナバ→割りの展開は早かった。
イナバ崩すのが得意なんだろうか・・・

L3 ETCライン
攻めはウチと各同盟の偵察くらいだったきがする。
マリオ割った後で旗がウチだったんで、制圧指示が出ました。
ロキありだが、WP周りに火力がなかったような・・・マリオみたいな高台のラインでした。
折り返しまでのユニットは楽に落とせるが、魔法で足止めされている間に復帰組に挟み撃ちされる。
んでなんかgdgdやってるとETCがEMCでイナバに移行。
撤退時間を2分過ぎてたんで、そこで帰りました。

C5 玉犬別働ライン
ラストです。
忘れないでの数20くらいでしょうかね。
攻めはウチとレーサー少数。
とりあえず制圧狙いで攻めてると、53分くらいに解除されます。
自己遅延のようでした。
ER内でEMCできると思ったので、ちょっと中に入るのを遅らせてみる。
そんな感じで57分くらいで、右上の角でEMCします。
割れれば勝ちだと思ったけど、玉犬イナバで粘る粘る。
結局59分に身内のETCソロが割り勝ってオワタ。
宿無しどす。


ラストはウチのAXも叩いてたんで、運負けかと思われる。
玉犬はラストまで自己遅延で回してもよかったんじゃなかろうか・・・
慣れてなかったんだろうか。
まぁ先週同様、ラストも熱くてよかったんじゃね。
次回は宿ぶんどりましょう。
お疲れ様でした。

次回からは各所でSS1枚は撮るようにしよう・・・忘れる。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/281-61d16f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
