プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
確保時すら
2008/09/01 [Mon]03:36
category:GvGレポート
書いてなかった・・・
screenlisa189.jpg
screenlisa191.jpg
L5→C5と確保してました。

今週は指揮でした、OC同盟でLKにて参加。
開幕20分くらい遅刻しました・・・すいませんでした。
その間にV5零茶を攻めてたらしい、結構堅かったとか。
防衛強いイメージがありますな。
あとはETCとか攻めたっけなぁ。
C4は落として、V1は崩したとこで解除放棄くらったんだっけ。
やっぱ突入は纏まってないとダメっすね~。

んでラストは45分過ぎに慌ててWoDが制圧したっていうL1へ。
行ってみるとGPLがWoDを制圧してイナバに移行しようとしてました。
人数は30いるかいないかってとこかなぁ・・・ウチよりちょっと多いくらいかと。
んで割りはないんで、解除してくれたらラッキーって感じで制圧戦。
押してると53分?くらいに遅延解除されました。
再度行って、崩し始めてエンペ周りだいぶ減らしたくらいで、最上段で三羽のEMCが。
僕は掃除に専念してたんで、AX陣さっさと割ってよって感じでした。
結局三羽のEMCちょい後に割り成功。
その時点で58分ちょうどかな。
エンペまで遠いんで、一人目が最後の階段降りてきたくらいで終わりました。
てことでL1確保。
screenlisa207.jpg
なんか知らんけど時間調整うまくやれてんね。
超偶然だけど・・・
GPLは苦手意識あって、イナバしてる時点で転戦考えたんですが、先輩に怒られて続行した結果がこれでした。
さすがクリちゃん♪

てことでみんなお疲れ~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/280-8e30f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
