プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
3/2 GvGレポ
2008/03/03 [Mon]04:02
category:RO日記
今回も指揮しました有沙です、こんばんは。
記憶が曖昧なので、SS撮ったところだけレポ書いてみます。

C3 防衛:ロリBi同盟
報告ではMSLさん防衛でしたが、行ってみたらロリBiさんでした。
纏まってLPを出しつつ攻めます。
僕は突っ込んでみました。
screenlisa129.jpg

流石に個人の質がいいらしく、僕なんかのBBじゃ誰も落ちません。。
途中からMSLさんとルナさんが攻めに追加され、段々と削っていき・・・
screenlisa130.jpg

screenlisa131.jpg

結果CLJでブレイクに成功しました。
もっとまともな砦だったら崩せなかっただろうな~って感じです。

V3 防衛:DASH同盟
最初に全排除指示を出し、攻め待機していたGFさんを排除します。
その後FGPLさんが追加されたので、排除指示を取り下げます。
ちょっとグダってすいませんでした。
支援を回して突入します。
screenlisa132.jpg

火力はそれほどでもないけど、HSが多くて進めませんでした。
二回目の突入でFGPLさんがブレイクだっけかな。

V1 防衛:DASH同盟
今度はV1です。
攻めは自分達だけだったかな、タイマンです。
screenlisa133.jpg

楽にここまでは来れるものの、罠がびっしりです。
三回ほど突入しましたが崩すことはできず。
四回目の突入前にDASHさんが逆攻め放棄したので、ブレイクして終了。
流石にこの規模は、策なし単調な攻めでは崩せないと思いましたね~。
完敗。

C2 防衛:CRC同盟
ラストはレース展開だったC2へ。
色々と課題が残ったものの、無事確保となりました。
screenlisa136.jpg


みなさんお疲れ様でした~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/255-e736f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
