プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
2/17 Gv
2008/02/18 [Mon]01:19
category:RO日記
しかしSSはない。

LKで参加、指揮もしました。
せっかくチェイスEMCが2Gあるので、ダブルチェイスでやってみました。
でも潜伏はあんまりなかったかな・3・
いい仕事はしてくれてたけどね(^ω^)


まずはL2。
防衛が三羽さん、攻めにMSL・FGPLさん。
ロキ2枚の防衛でしたが、物量で攻めが上回り崩していきます。
イナバに移行して粘られますが、たぶんMSLさんがブレイク。
転戦。

偵察出しますが、特にいいところがないので再度L2へ。
どこかが防衛しているとの情報でしたが、進軍中に他にブレイクされ転戦。

攻め回りの予定でしたが、特にいい攻め先が見つからなかったので防衛することに。
C1でイナバ中のあ!さんを制圧後、遅延防衛します。
攻めにDASH・MSLさんがきます。
人数差で圧倒され、一回目の突入で一旦遅延解除。
再度ラインに入りますが、やはり押されてイナバにシフト。
粘りますが、MSLさんにブレイクされます。
まぁよくやったとの評価が多かったのでよかったかと。
転戦。

先ほどのC1がワリオさんの防衛という報告があったので、再度C1へ。
しかし放棄後でERは空。
時間的に割っていい時間ではなかったんですが、指示が遅れてコスタ側でブレイク。
別Gで割りを試みるも、聖女さんの排除で難しいとのことだったので、C1は半分諦めモード。
聖女さんが防衛に入りそうだったし、まだちゃんと当たったことがないので、ちょっと攻めてみたかったんですが、確保時間が迫っていたので断念。

確保戦はV3に向かうことに。
防衛が猫ECさんで攻めがGFさんだっけな、全排除指示出します。
この辺でMSLさんとロリBiさんが追加。
マスター残しで進軍していたところ、ブレイクされたのでEMC狙いでマスター進軍させます。
エンペ横でEMC→制圧の流れでしたが、LKに割られてダメ。
ここで転戦します。

先ほどまで空家という報告だったL3に再度偵察を出します。
清流ロンドさんが遅延防衛との報告だったので、確保地に決定します。
遅延解除するだろうということで、マスターはカウンターに備えて砦前待機します。
一回目の突入で遅延解除させます。
この時点であと15分ってところだったかな・・・。
チェイスの二人は頑張ってくれて、相手がほとんどいない状態のERでEMCしてくれました。
そこから入ってくる攻め勢力を排除しつつ、ラインを上げて遅延防衛に入れました。
どうみても二砦派遣できたんですが、幻靴さんがきたりテンパったりで失敗。
申し訳ない。
そんな感じで終了。


今回はL3確保となりました。
screenlisa128.jpg


色々と失敗はありましたが、とりあえず確保できて一安心。
みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/253-f66a6fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
