プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
(´-ω-)Zzz...
2005/05/18 [Wed]04:35
category:RO日記
こんな時間にこんばんは。

今週のレポですが、眠いので書きません(ぇ
感想だけいうと、重かったけどおもしろかったです。
新しい防衛をしてみたり、人数が攻>防な状況とかねw
落とされたのは今後に繋がることだと思うし、全然悪いことじゃないと思います。
次回は落とされないよ~に頑張ろう(`・ω・)ノ

これだけだと寂しいので、タイトルの意味でも(謎

†紅〓藍〓有†

というタイトルなんですけど、人によばれるキャラを纏めてあります。
†紅焔†と†藍風†と†有沙†ですね。
人やギルドによってよばれ方が違うんですけど、
旧魔剣連合やFG系列の人達は†紅焔†の印象が強いらしく、
紅さん・ちゃん、く~ちゃんとかよばれます。
できれば「く」は漢字にしてほしくないんですけどね・・・なんとなく(ぇ
それと「デコ」は褒め言葉です。どんどん言って下さい(・∀・)

旧9_12や、元夜イルカの人達は†藍風†の印象が強いらしく、
あお、あおたんとかよばれます。
これはやっぱ古いとこの知り合いだから、数はそんな多くないです。
ちなみに†藍風†は休止中・3・

そして、今所属してるSolarisや、その同盟の人達は†有沙†の印象で、
ありさ㌧、ありさの人とかよばれてます。
というか†有沙†以外のキャラを知ってる人が少ないですorz

そんな訳で、全員††なので囲って、
それぞれよび方違うみんなが、仲良くなれたらいいなと思って〓で繋げてみました。
そんな感じです(´ω`)b

ちなみに嫁は私のことを、「紅ちゃ」とよぶんですけど、
「くちゃ」・・・クチャ('A`;)
私は嫁を結婚前は「えりかたん」ってよんでたんですけど、
この頃は呼び捨てしちゃってます(ぇ
「くえん」とかよんでくれると嬉しいですね(*´ェ`)
「あなた」でも可(*ノノ) ぇ

最後に成長状況を。
WIZ→22㌫からハティに4回殺され、現在18㌫
プリ→現在68㌫

この記事に対するコメント

くえんって読むのか…知らなかったz
くれないほむらって無理やり変換してた^w^

ちなみに一部藍風をあいかぜで覚えてる人いるぞ。
俺はあおで変換してるが以前あいたんって呼んでる人いたw
てっきり俺が間違ってるのかと思って今まで黙ってt

最近お互い死んでばっかだなぁ…。
まぁ光るまで一緒に頑張ろー。
【2005/05/19 02:28】
URL | りゅか #NrhQuC/w [ 編集 ]


ごめん、脳内ではべにたんだ(; ・`д・´)!

くえん、は知ってるんだけどどうしてもべにたん、と脳内変換してるなんてイエヤシナイイエヤシナイ(・ω・)
【2005/05/19 14:59】
URL | スピカ #- [ 編集 ]


>りゅか
知っとけよ・3・
まぁ私が名づけたんじゃないんだけどね(ぇ

あ~、あいとも読むのかぁ。
髪の色に合わせて名前付けてるって言ってるのにorz

死ぬと気分悪くなっちゃう私ですがよろしく( ´,_ゝ`)

>スピカたそ
べにだと、べにほむらとか?w
みんなでこってよび始めたからそれでいいよ(ぇ
【2005/05/20 10:55】
URL | @管理人 #- [ 編集 ]


あいたんって呼びまくってた人(1/20)
【2005/05/20 12:13】
URL | Legacy #sSHoJftA [ 編集 ]


も~あいでもいいよ(ぇ
【2005/05/23 13:03】
URL | @管理人 #WgKKMQhs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/23-5c16840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
