プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
長いですよ~
2005/05/16 [Mon]03:07
category:RO日記
またまたひさしぶりの登場です、こんばんは。
実は私、土曜日に結婚しました(ぇ
その時のことを書いちゃいますね~w

結婚したキャラなんですが、プリです。
お嫁さんは、魔剣連合で知り合ったWIZさん。
「絵里華」さんです。嫁だから堂々と公表しちゃおう(ぇ
Lvは同じ95です。ステ・スキルが変わってますけど(´ω`;)
よくペアで狩りに行ったりしてて、私が冗談混じりに
「結婚しよっか?w」
って言ったらいいよ~wって((((゚ω゚;))))
まぁちょうど忙しい時期ではあったので、やっと結婚できた感じです。

若かりしころの†紅焔†
screenlisa011.jpg

去年の8月・・・w
一番若い時のSSがこれでした。
すっかり歳とっちゃいましたね(ぇ

ここから結婚式のレポです~。
なにやらバイトが忙しいらしく、やっと休めたということだったので、
当日に式挙げることを決めました。
てなことでみんなに十分に伝えることができず申し訳なかったです。
ごめんね(´・ω・`)
22時に無事、結婚しました。
最初のSS
screenlisa209.jpg

なんか衣装の違う人が多数いますね(笑
私の隣にいる黒猫耳に頬紅のコが嫁です。
後ろにいるも~一組ですが、

新婚ではありません!

魔剣連合の総督と、その彼女さんです(´ω`)
笑わすために仕込んできてくれたみたいで。感謝②w
左のほ~に写ってる、黄色いパンツな騎士さんも魔剣の方です。
わざわざきてくれたみたいで。感謝②。
ほんと暖かいですねこの人達は。
おら幸せもんだ(´;ω;`)
私以外はみんな会ったことあるみたいなので、
いつか会えたらなぁ・・・とひそかに思ったりしてます。
素敵な贈り物ありがと~でした^^

それから私の右の金髪プリさんと林檎やってるバードさんもお知り合い。
急によんだにも関わらずきてくれてありがとね(´^ω^)b

なんも予定たててなかったんですけど、
とりあえず聖堂をでて、旧魔剣連合の溜まり場へ。
ここは好きです。そんな思い出の場所でSS撮りますた。
screenlisa210.jpg

なんか一組増えてますね(笑
ちなみにこの方々も新婚ではありませんw
一番右は・・・キニシナイ(・ε・) ぇ

それからプロをお散歩しながら、西でまた1枚。
screenlisa212.jpg

私が「チューエモあんましてないなぁ」と言ってみたところ、
左の魔剣総督さんに「しとけしとけ」と言われたので、
嫁と連発してたらちょうどよく重なったのでSS撮ってみたら・・・
たいへんな発言が残ってしまいましたね・・・w
お熱いのもほどほどにね、れ○さん(・∀・)ニヨニヨ

それから、聖堂にきてくれてた金髪プリさんのギルドの溜まり場に行ってみると、
聖堂にこれなかった(というか伝わってなかった)方々がいたので、報告。
するとお二人から青箱1こづついただきました。
やっぱ結果が楽しみみたいだったので、その場であけることにw
私からあけました。
一個目→兜
二個目→しおれないバラ
でした。兜にはかなりエキサイトしましたよw
鑑定は後にして、次に嫁があけました。
一個目→プラコン
二個目→しおれないバラ
運命ですかこれは(ぇ
交換しましたwずっと大事に持っとくよ(・3・)ゝ
んで、兜の結果ですが・・・
シャープヘッドギアでました((((゚ω゚;))))
始めて箱でいいものがでてかなり嬉しかったですw
エキサイトしすぎてSS撮るの忘れましたorz
screenlisa213.jpg

こんなのしか撮れなかったごめんね('A`)
ほんとありがと~でした♪

それから、この人達にお勧めされた「ジャワイ」へ行くことに。
なにやらホテルがあってベットがど~のとか聞いて、
別の楽しみも持って行きました(ぇ
途中で1時間過ぎて衣装が元に戻るハプニングがありましたけど、
また変えられるアイテム買ってマターリ観光しました。
screenlisa215.jpg

screenlisa217.jpg

screenlisa218.jpg

screenlisa220.jpg

SSラッシュですっ(ぇ

実は二人きりになった時、
ほんとに結婚してよかったのか聞きたかったんですよね。
強引にさせた感もあったしw ぇ
でも聞く必要なかったですね。
なんか楽しそ~にしててくれたので、よかったです。

いままでありがとう。

これからもよろしくw


ってことで長くなりましたけど、このへんで。
これからも嫁共々、よろしくお願いします(´ω`)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/22-110b1a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
