プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
(゚3゚)
2007/06/26 [Tue]03:42
category:RO日記
なんかバトン回ってきた・・・
寝る直前に思い出したのでやってみよ!

1.無条件でときめく〇〇3人
 ・Sな人♪
 ・ギャップのある人。
 ・さりげに可愛い人。

2.無条件できらいな〇〇3っ
 ・空気読めない人。
 ・完全否定する人。
 ・常識ない人。

まぁ何事も度合いによるよね。

3.無条件でお金をかけられるもの3っ
 ・趣味
 ・服
 ・娯楽

4.無条件で好きな〇〇3っ
 ・人間
 ・豚肉
 ・RO?^^^^^

5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな5人
 ・えぴそーどさん
 ・みっきーさん
 ・ちろさん
 ・もっちさん
 ・きつねさん

で!!必須ね!!!
できれば笑いさんも^^;

6.その5人を色でたとえると??
 ・えぴつん→白黒
 ・みっきー→赤
 ・ちろさん→ピンク
 ・もっち→緑
 ・きつね→黄

ちなみに笑いまんは真っ黒です。


てことで寝ます!
回された人よろしくお願いします。
怨むならふぃおなを^^;
ちなみにそのふぃおなさんのブログをリンクに追加したので、
苦情はそちらにお願いいたします。

あ、それからですね。
誰とは言いませんが、身近な人が垢ハック被害の補償で、
ほとんどが元に戻ったみたいです。
4ヶ月かかったようですが、戻ってくる可能性もあるということで、
被害にあってしまった方は、なにかしらアクションを起こしてみてはどうでしょ。

こんどこそ寝よ!!!


おまけ
screenlisa060.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/217-5cb11ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
