プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
5/8Gvレポ
2005/05/10 [Tue]14:17
category:GvGレポート
今週も軽~くレポ書かしていただきますっ。
今回も栗鼠魚天同盟で参加しました。

今回は同盟としては初(つゆだく同盟さん攻めたとき除いて)の、
攻めをしてみました。
予定としては、前半中堅下位同盟さん攻め→後半空いてるところで防衛。
って感じでした。

前半攻めということで、プリが足りないのもあってひさしぶりにプリをだしました。
Mdef装備と属性服を最近揃えたので、実践するのが楽しみだったり(ぇ
前衛PTでがんばってきました。

最初にV3を攻めました。砦主はZCh同盟さん。
支援をすませ、20:05分頃に砦に入りER前まで進行。
指示は他勢力全排除でした。
ER前まで進むと、一足先にBi☆frostさんが集合してました。
ここでPTチャかギルチャか忘れましたが、排除しないでいいって見たんですけど、
他の人(主にWIZさんかな)が攻撃してしまい、Bi☆frostさんも反撃。
結局前衛も加わって排除という形になりました。
大半を排除したところでGangsterさんが数名きてましたが、
こちらの封鎖活動で追っ払ったみたいです。
このあたりでクリックミスしてしまって、ERに入ってしまいましたorz
BCに戻されてしまいました(´・ω・`)
急いで戻ってみると、ERにはLPが2・3枚置かれていて、
ZCh同盟さんの方々もほとんどいなかった状態でした。
予定が制圧→ブレイク→転戦だったので、割って転戦しました。
これが20:15分くらいですかね。

転戦先がL5。宿主忘れましたが、Tsf同盟さんがERで遅延防衛してました。
大きな攻め勢力は栗鼠魚天同盟だけでした。
ここは激重ですね・・・w発言が1分くらい遅れますorz
ER前まで進むと、そこは外よりか重くなかったのでよかったです。
2・3回突入しても決定的な攻めができずにいましたが、
結構人数削れていたのでしょうか?
20:37:11 砦 [Luina Guild 5]を [The Empress of Blaze] ギルドが占領しました
遅延解除されちゃいました。
すぐER入ってって指示がきた瞬間落ちちゃいましたねorz
全員BC戻され、この時点で転戦です。

転戦先がV1。宿主NHKL同盟さん。3MAP目で防衛してました。
大きな攻め勢力は栗鼠魚天同盟だけでした。
2・3回突入すると、ERに残ってるのほとんど後衛だけと聞いて、
入ってみるとたしかに前衛がいない感じでした。
なので大魔法地帯は楽に抜けられたんですが、ここで強敵が・・・w
簡潔に言うと、全裸にされました。
(*ノωノ)
フルストリップですね。流石にやる気なくして死んどきました(ぇ
砦に戻るとマリオ同盟さんもいらっしゃっていて、ここで転戦。
21:05くらいだったと思います。

それから放置されていたB1を防衛。
ここから私はWIZに変わって参加。
遅延なので、ラインは3MAP目に敷きました。
終了までヒマでしたorz

別働隊がL3のCO同盟さんを攻めましたが、残念ながら落とせなかったようです。
まぁあの重さならしょうがないかと('A`)

やはり、攻めは不慣れなのもあってあまりうまくいかなかったですね。
次回は反省点を活かせたらいいかなと思います。
(攻めるか知らないのは内緒)

みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/21-0f271267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
