プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
おひさしぶりっ
2005/05/05 [Thu]17:37
category:RO日記
おひさしぶりです。
なにげに更新はしてるんですよ!
WIZが96になったので←の変えたり・・・(ぇ
日記の更新はひさしぶりですけど(哀

昨日、魔剣連合で知り合った私の婚約者(勝手に)が二ヶ月?ぶりに復帰しました。
チャットするために復帰とか言ってましたけど、狩り&Gvもやるみたいなので一安心。
魔剣連合がもうないので、とりあえずSolarisに拉致しときました(ぇ
たぶんこれからこの人にすべてを合わせると思います。
ギルドもね。
他のギルドにいくのもよし。
魔剣がなくなった時に話していた、一緒にギルド立ち上げるのもよし。
ど~なるかわからないですけどw
まだ式挙げてないので、とりあえず式挙げます(ぇ
ハッキリ決まったら告知するので、みなさん是非来てください(´ω`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/20-a6e9ec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
