プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
4/24Gvレポ
2005/04/26 [Tue]14:09
category:GvGレポート
今週は新MAPとかの関係でメンテが延長らしいので、
レポ書きたいと思います~。

今回も栗鼠魚天同盟として参加。

前回最後にTsf同盟さんを抑えて確保したB1を開幕防衛しました。
ラインは2MAP目です。
つゆだく同盟さんが守ってた時と似た感じですかね。ロキ1枚ですけど。
これ旗邪魔ですよ・・・w

スタダはなかったようです。
全員ラインに入ったところでTsf同盟さんがいらっしゃいました。
3回目くらいの突入でLP敷かれちゃったのかな。それで一気に崩壊。
私はちょうどよく献身が切れててBDSで逝きましたorz
旗復帰しようと思ったんですが、カプラさんに大魔法が降ってました(ぇ
2回目の復帰の時は、こちらも数がいたのでカプラさん防衛(ぇ
をじょじょに崩すことができました。LP敷いてくれたセージさんGJ。
ここでのPT指示は3MAP目で封鎖活動だったんですが、
ギルチャでER急行の指示がでたのでERへ。もちろん献身ありで(´ω`)b
入ってみると、すごい乱戦でした(笑
騎士さん達にボコボコにされました。
献身あって死なないし、詠唱切れないのはいいんですが、
スタンが止まらないorz
それでも必死にSG連打してました(・3・)ゝ
そんな感じでじょじょに殲滅していった感じです。
20:40くらいにTsf同盟さん撤退されます。
あちらとしては制圧目的だったんでしょうね。
落とすつもりだったら、とっくに落とされてるところですから。
今回は引き分けって感じだと思います。
次回も機会あったらよろしくです~。

それからまた2MAP目にライン整えると、
21:00頃に風鈴同盟さんがいらっしゃいました。
これは多くに語りませんが(ぇ 強かったですw
数もこちらと同じくらいいたんじゃないかと・・・
21:30頃に落城。指示カウンターでしたが放棄されてました。
その後は3MAP目にライン引きました(別働考慮したってことかな?)が、
特に大きい攻めはなく確保にいたりました。

それと今回も別働隊が頑張ってくれたみたいで、C4も確保です。
別働おもしろそ~だなぁ・・・(*´ω`)

感想っ。
Tsf同盟さんの攻めの強さには脱帽。
栗鼠魚天同盟の防衛は粘りがある。
別働おもしろそ~だなぁ・・・(*´ω`) マタカヨ
マリオT同盟さんが攻めてこないで毎回の楽しみがなくて寂しかった。
栗鼠魚天同盟の攻めも見たくなった。

最後のSSペタペタ。
ではまた来週! ぇ
screenlisa200.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Tsfは落とすと、どうせ放棄だし遅延されるのも何だしで。
制圧しようと思ってもRISが撤退しないものだから引いたらしい。
たしかに、粘り勝ちって感じだね。
落としてくれたほうがかなり楽だったんだろうけど、
そこらへんもやっぱりTsfの指揮勝ちってとこかな。
Tsfは何気にB3で葵防いでるし、人数も思ったより多くてかなり怖い。
B3が葵が撤退したあと暇になったのか結構な数L2来たし、あの人数でも軽く崩されたし(Tsf来るまでは守れてた)、本当強いわぁ orz

とりあえず二砦おめでとう。
別働いきたきゃ前衛かプリやりなさい(笑)
【2005/04/26 17:07】
URL | えむ #qsU6sH5U [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/19-8809720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
