プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
RO生い立ち①
2006/08/29 [Tue]04:21
category:RO日記
昔の記事を読んでたら、
これ書きますって言ってたの思い出しました。
記憶にある範囲で、何回かに分けて書こうかと思います。
ギルド話があったほうがいいと思うんで、その流れで。

初めて入ったギルドはエンブのかっこいいまったりGでした。
今だから言えますが、ギルド名の英語が読めなかったです^^;
Gvに初めて行ったのもここだったかなぁ。
もっと人脈を広めようと思って脱退しました。

それから9_12に入りました。
ナイントゥエルブです、正式名はめんどいのでry
ここで過ごしてROに慣れたというか、土台を作った感じです。
1回気まぐれで抜けた気がしたけど、気まぐれで戻ったよね・3・;
砦確保とか、Gv関連でも多くを学んだ場所でした。
脱退する気はなかったんですが、マスターの気まぐれ?で解散

当時からGvに熱かったのか、
レースだけじゃ物足りなくなったみたいなことも言ってたっけw
ちなみにその当時のマスターキャラは、
もち提供を条件に生体で僕のチャンプと公平して上げてます(´_ゝ`)

それから夜イルカかな?
これは今もあるよね?
9_12の元マスター(以下女将)と入りました。
出来立てのGで新鮮味があった気がします。
ここは脱退者が続出したため、一時G解散ということに。

それから魔剣連合へ。
魔犬同盟のファンで入ったんですが、
一回Gvにでた後で解散にw
初めてレース以外のGvをしたところです。
特に防衛に関しては、ここで学んだことが大きかったでしょう。
こちらも解散ということになってしまいました。
ですが、当時のメンバーの方にはリアルで仲良くしていただいてます。
ROで仲良くすると問題になるらしいので><;

それからSolarisへ。
私が魔剣に行く時に、
別れた女将から誘われて入りました。
RIS同盟の担い手、ではないですが中心にいたSolarisだったので、
指揮の仕方や防衛方法など、多くを学べました。
こちらはRO離れする人が多くなり解散。
3連続で解散が続き、次に入るGも解散するのではないかと不安に。


②に続く~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/186-6a2f0dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
