プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
2006/05/11 [Thu]12:05
category:RO日記
リヒ3ソロはやっと慣れてきまして、
阿修羅後のHLか爆裂DSかオーラの速度に反応できず・・・
逝く原因はそれくらいになりました。

21日にRJCの決勝がありますね。
らぐくじに釣られて会場にみんな行くとか行かないとかw
私は行こうと思ってるんですけどね。
とりあえず、その日のGvの後にオーラ式でもできればいいかと思ってます。
あと10日で、今28パーだから・・・

(100-28)÷10=7.2

1日7.2Mですか。
単純に計算すると72匹・3・;
たぶん1回は死ぬので82匹ってとこでしょうかw
もちが続くんだろうか・・・

720*30=21,600

SP満タンにするには25個くらいでいいんですけど、
クロークとかでSP食う分も入れると、1匹のコストは30個くらいかなと。
5,000個くらい足りないかなぁ・・・
死ぬ分も入れると、また10k個買い取らないといけなそうですね。
3回目です(;゚д゚)30k個....
最近消耗品だけで60Mとか使ってる気が・・・
ま、いっか・3・

それじゃ大学行ってきます、またノシ


やることメモ
空き瓶→闇水
おもち買い取り
露店
旦那探し
らとりお

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/163-732e5a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
