プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
ウマー(゚Д゚)
2005/04/18 [Mon]04:36
category:RO日記
好きな人ができました。

それだけ(ぇ

さぁRO日記書きますよ~!
Gvレポのほうはメンテ明けまで待っててくださいね~(´ω`)ノ

今日もWIZで昨日のプリさんとGv後にAD行きました。
今回は別働隊が頑張ってくれてCのADも行けるんですが、
ギルドがFARARISUだったのでBのほ~に行くことに。
狩り始めて3分くらいでしょうか、またsマントがでましたw
これで4個目ですかね。タイトル通り「ウマー(゚Д゚)」
2時間狩ったのですが、昨日気になった時給を調べてみました。
狩る前の10.8Mから17.6Mに上がっていました。
これを時給にすると、単純計算で3.4Mですね・・・
ホントダッタンダ(゚Д゚;)!!
1.5倍おそるべし・・・1.5倍じゃなくてもおそるべし(ぇ
70%まで上がってこれもタイトル通り「ウマー(゚Д゚)」
1.5倍の間に95にしたいと思ってます~。

あ、あと商人の壁を格安でしてくれるバイトプリさん募集です(笑
私がプリをだして非公平しあうっていうのでもかまいません~。
露店枠が足りなくて困ってるので誰かよろしく('A`)ノ

この記事に対するコメント

そんな…好きだなんていきなり言われても
【2005/04/18 17:18】
URL | りゅの人 #NrhQuC/w [ 編集 ]


離婚待ちしてる人は願い下げ('A`)ノ
【2005/04/19 03:47】
URL | 有沙 #WgKKMQhs [ 編集 ]


そんな・・・好きだなんていきなり言われても(*ノノ)
【2005/04/19 18:08】
URL | スピカ #F9ckFCGU [ 編集 ]


旦那持ちも願い下げ('A`)ノ
【2005/04/23 02:49】
URL | 有沙 #WgKKMQhs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/16-253b5e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
