プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
痛くないですよ?
2005/04/17 [Sun]06:57
category:RO日記
某匿名版にてまた私の名前があがってます。
私怨でも冗談でもなんでもいいんですが、
私に非がないかぎり、痛くもなんともありませんよ。
前回ブログを晒された時は、私の暴言があったので記事全部消去しました。
先日の件も曖昧な表現だったと思い、謝罪しました。
私に非があった場合は弁論なり謝罪なりしますが、
ありもしないことに反応することはないと思っているので。
書き込んだ側の方は「ありもしないこと書いて叩いて楽しいなぁ~♪」
それを見た私は「匿名で嘘書いて喜んでるような方に叩かれても痛くないですよ~」
それ以上の反応はしません。あくまで私に非がない時の話ですが。
それからSolarisとFARARISUが混じっているのか、SORARISとかなってますよ。
ここで笑ってしまった私は、過剰な反応をしてしまったといえますね。
ちょっと悔しいですw

さてと、眠いので短めに日記を。
プリの†紅焔†がLv95に上がりました。
MHPが9.2くらいになったのかなぁ・・・
今装備がプパとベリットなのですが、ペコペコとマーターにすればも~ちょっと上がりそうです。
ベリットを変える気はありませんが(ぇ
MHP10k超え目指して頑張ります~。

さっきまでWIZでペアAD行ってたんですが、またsマントがでました。
これで今週3個目です。この調子で貯金して装備買い換えるぞ~。
私は時給気にしてなかったんですが、プリさんが言うに3.4Mくらいでてたみたいです。
ホントデスカ(゚Д゚;)!?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あれは…ちょっと笑っちゃったな(笑)
触れるな(・ω・)
【2005/04/17 12:17】
URL | えむ #qsU6sH5U [ 編集 ]


触らぬゴミに祟りなし(違
【2005/04/17 13:37】
URL | 通りすがり #RS4k0RpE [ 編集 ]


荒らしには反応しないで放置が一番とか言うけど、
これも同じことが言えるのかな。
けど個人名とギルド名もでてるし、
なにも反応しないで有罪になるのもやだなぁと思ってw
【2005/04/17 15:15】
URL | 有沙 #WgKKMQhs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/15-85a02090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
