プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
灯台下暗し。
2005/04/15 [Fri]02:49
category:RO日記
さて~ちょっと日記サボった罰なんでしょうか。
某アップローダーで私のMSNメッセンジャーのネームとブログが晒されました。
問題のネームの「BOTさんかむばっく('A`)ノ」の意味合いを説明します。
少し前に書いたんですが、BSを消して過剰精錬を自粛し、地道に貯金してます。
昨日あたりからお金に余裕がでてきたので、古代系アクセサリを買おうと思ったところに、
BOT取り締まりによる相場の変動が起こったため、元に戻らないかなぁ・・・
という半分冗談な意味合いで上のネームを使用しました。
少し安易な表現であったかなと反省しています。
私はBOTチートなど、ガンホー規約に反することを起こしたことはありません。
栗鼠同盟もBOT容認Gだということは一切ありません。

それから某スレでも話題になってしまったようですね。
私自身はそのスレに書き込んではいないのですが、
意味合いを理解し書き込んでくれた方々、ありがとうございました。

そのアップローダーからアドレスを知りここにいらっしゃった方。
どのような形であれ、このブログを観覧していただいたことに感謝します。
つまらないところですが、また気が向いたらきてやってください。

最後に、晒した本人様。
メッセを知っているということでおそらく身内の方なのでしょうが、
「Upろだの藍ってのFARARISだっけ、栗鼠同盟にいるよな。
BOTかむばっく、って栗鼠同盟はBOT容認Gなんですか?」
某スレの書き込み内容ですが、この方が話題を振っているので、
おそらく晒した方と同じ方だと思います。
ここで言われている藍というのは、私の休止中のアサシン†藍風†のことです。
私のことを藍とよぶ人は少なく、ここである程度の数に絞れます。
この数人の中で思い当たるのは一人しかいません。
匿名板での発言なので100%とは言えませんので、逆晒しなどするつもりはありません。
これ以上事を荒らしてもしょうがないですし。
もし私の発言・行動に疑問・不満がありましたら、ゲーム内でお話しましょう。
人の名前をだした以上、自分も名乗るのが当たり前なのではないでしょうか。
それがゲーム内のことであってもです。たかがゲームと思っているなら仕方ないですが。
よろしくお願いします。

といったところでしょうか。
私にとっては一つのいい区切りになったのかもしれません。
明日からまた日記頑張りますね(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/13-fa92b77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
