プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
4/10Gvレポ
2005/04/12 [Tue]16:04
category:GvGレポート
今回もお魚天国同盟さんと一緒に栗鼠魚天同盟として参加です。
私は20分くらい遅刻してしまったので、開始前の編成の様子とかわかりませんが、
事前準備はできていたのでスムーズにできたのではないかと思います。
今回も前回なせなかったブリトニア進出を目標に動きました。

開始は前回と同様B4スタダです。
遅刻でよくわからないんですが、ここでFARARISUがエンペブレイクできず、
ルパンに盗まれてしまったようです(笑
気をとりなおして、再度B4へ。ここではうまくFARARISUでブレイクできたようです。
ここから2MAP目防衛です。
B4の防衛というと、3MAP目かERの印象が強いですよね。
20:20くらいにWIZでInして、予めFARARISUにG移動しておいたので旗でラインに入ります。
見た感じいいラインになっている感じはしました。多くは語りませんけど(ぇ
その時点で月天茸夜同盟さんが攻めにいらっしゃってました。
この対決は毎回楽しみにしてますよ(・∀・)
何回かまとまって突入されますが、騎士さんが1、2ロキを抜けてくるくらい。
旗復帰も有効に使い、人数減らすことなく防衛できました。
防衛する前はちょっと不安だったんですが、ERよりいい感じでした。

次に正確な時間は覚えてないんですが、21時頃でしょうか。
葵羽同盟さんがいらっしゃいました。
防衛の印象が強かったのですが、攻めも流石で1回の突入でライン崩れます。
ここでER防衛に変更ということで、献身で生き残っていたのでERに急いでむかいます。
ここからちょっと記憶が曖昧なんですが・・・orz
ERの葵羽同盟さん勢力排除し、ERにラインひきました。
それから2、3回突入されると、
あちらのダンサーさんが上手でロキの死角からスクリームしてきます。
これでラインがほとんど崩壊します。結構な人数がエンペまで到達しちゃってました。
私はエンペ周りにSGしてたのですが、後続を抑えてたほうがよかったかなと反省。
ここからはも~サンク・メルト・脱がしのMVP(ぇ
ここでもエンペ周りにSGして凍らないかな~とか思ってたんですが、
サンクあって落ちないし、それなら後続を・・・と今更(´・ω・`)
ひやひやしながらも耐え切って確保になりました。

反省は自分の動きくらいで、みんな頑張ったと思います。
それが確保に繋がったわけですしね↑↑
みなさんお疲れ様でしたっ。
screenlisa188.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/12-1b794347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
