プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
(^ω^)b
2006/01/03 [Tue]03:35
category:RO日記
おひさしぶりです、こんばんは。

愛知に行ったりしてて更新は愚か、ROにも入ってませんでした。
愛知話は完全に身内ネタなのでmixiで済ませることにしましょう。


今年最初のめでたいGvにてC5を確保。
screenlisa415.jpg

やっとEMCの修正がきたみたいで、
ロリBiのB2とか落としたりしておもしろかったです。
終了30分前になってもC全部レースだったのには驚いたw
お疲れ様でした。
という訳で、今週はPK日記ですね。
次週から毎週PK日記にしたいです(´_ゝ`)

今日はそうだな・・・
アコムGW倶楽部をたくさん殺したかな?
こっちペアだったからMdefのLKがうざかったな(´・ω・`)
チェイサさんとスナイパさん追加で殺せたけど。
それから何回かくるも私は死ねず終い。
その後しばらくしてからMOBで逝きました^^;
でもこんな物がでたりして
screenlisa417.jpg

ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
あとジェネスケcとsグラもでたな・・・ウマス。

あと気になったのは、これ。
screenlisa419.jpg

screenlisa421.jpg

この2匹と、あとも~1匹のローグがG無しで狩りの邪魔してきました。
なんでG抜けてるんですかね?
どこのかすか気になったので、今は無き「りさくえ」で調べてみました。
2005/12/11 1178327 あさぎりかずさ 女 ローグ 99 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ West☆Gate Supply Unit
2005/12/11 1493616 scottie 女 ダンサ 80 耐える叫ぶ泣く West☆Gate ]Experience[
またこの同盟か(´・ω・`)
おそらくも~1匹のローグもここかと。

チェイサーは1回だけ姿見せてきて、
私にインティミ→失敗→JT10*2で死去されました。
ダンサーは先行テレポでスクリームor忘れないでしてましたね。
別PTが殺したらしいです・3・
ローグは私にインティミ→失敗→もっかいインティミ→成功 まではいいんですが、
JT10 1発で死んでしまうとは・・・誘拐した後のことを考えましょう(^ω^;)


とりあえず「なぜGを抜けてADで活動しているのか」が気になります。
おもしろい言い訳、期待してますね^^


それから上記のかす3人に、私からアドバイス。

んなヒマあったら狩りに行けm9(^Д^)プギャー
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/113-51fca321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
