プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
出番だ(゚Д゚)
2005/12/20 [Tue]12:08
category:RO日記
(゚Д゚)ノ

kasu.jpg

これが原因で、私の古くからの友人と旦那が小競り合いをしている。
こんなかすのために2人が争うのは本意ではないんだけど・・・
おもしろいから傍観⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
むしろ参戦wwwwww

ヒマだからという理由で旦那にPv誘われた有沙さん。
控えに偶然?いた某LKのfmmtさんも加わり伊豆でテロをしました。
戦況は忘れたな・・・某アサXのspkさんに殺された記憶しかありません。
伊豆が終わってからプロに行きました。
ここでの戦況は・・・6対12?・3・
まぁ一閃さんとふぃおなさん以外は盆暗でしたけどね。
あ~はるであもいたっけなぁ・・・プレッシャーウザス(´・ω・`)
まぁなにが言いたいかっていうと、
なにもしてないやつが偉そうにしるなと・3・


[でこの人G ArcなんとかってGだったけどここの人ってこんな人ばっかりなんですかね?
どうでもいいけどこういう頭悪い子見てて思うんですがよくギルドはいってそんな暴言いえますね^^;
自分が居るGの印象悪くなるとか思わないの?頭大丈夫ですか?
あ、そこまで頭回らない人でしたか^^;すいません^^;]

旦那のブログから引用。
ギルド入ってこ~ゆ~こと言えるってとこでは正解。
昨日晒した下僕さんとLvは変わらないと思う(^ω^;)
同盟あるギルドって点では下僕以下か。
それ以前に狩場でも好き勝手してるギルドだから、
別に暴言言われても笑えるんですけどねw
だから「ネタ」とできる訳です。
叩きたいとか思ってはいませんよ。
しかしArc Implusはごく普通のギルドです。
あくまで外部の人間からの視点ですが。
また新しい同盟が始まったところで、
このような発言をオープンでしてしまうということは、
頭悪いとしか考えられません。
ギルドを大事に思っていない証拠ですね^^;

[ArcなんとかってGだったけどここの人ってこんな人ばっかりなんですかね?]

これは元内部の人間の私が語りましょう。
決してこのようなかすばかりではないと思う。
今でも交流のある人もいるしね~。

しかし外部と内部の視点ではまったく違ってきますね。
某匿名板のGvスレで「AT同盟は質がいい」とか見たきがしましたが、
まったくの間違いです。
私のいた当時のAT同盟は、Gvにおける個人の質を重んじてはいなかったはずです。
長くなりそうだからやめとこ('`)

これからAT?AC?同盟と同盟を結ぶギルドまたは同盟さんに助言。
Arc Implusの上部には思考が変わっている方がいます。
異文化交流できないと頭が痛くなると思いますよ。
LCさん先南無。

ギルドHP、FC2でやってるんですねArc Implusさん。
訪問者履歴に残ってます。
Passわからないので意味ないですけど。
私としては、AIの人が見にきているってことがわかって、
この記事を書いた意味が増えたのでよかったですけど^^
これからも頑張ってくださいね( ´,_ゝ`)ップ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/20 12:41】
| # [ 編集 ]


引退した身でなんだけどさ、ギルドページ作ってるのに履歴残す設定にしてるのやたら多いよね。
うちにも2,3件きてる。
パスわからないから大丈夫だろうっていう考えでいてはダメだと思うんだけどねぇ。
設定かえれば残らないんだからそうしろよと。
まぁ、チミにいったところでなんだって話なんだがふとそう思っただけ!!
【2005/12/23 21:16】
URL | Ego #qsU6sH5U [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/110-bb66ad31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
