プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
あーっす。
2005/11/28 [Mon]02:27
category:RO日記
未だに旦那にリンクされない私のブログです、うぇるかむ。

今日は、両親の紅葉見たいとかいう年齢感じる提案により、
県内では有名な場所が見ごろってことだったので、連行されました。
そんなに遠い場所じゃないし、時間かからないと思ってたんですけど、
渋滞に次ぐ渋滞で、10時に家を出て19時に帰ってきました。
Gv危なかった('A`)
でも、それなりに楽しめたかな~。
結構綺麗で、滝があってマイナスイオン摂取みたいな・3・
たまにはいいものだと思いました。

てことで、今日のROはいきなりGvですた。
ぎゃんぐ加入後初めてのGv参加でしたが、楽しかったです(´ω`)
結果はC3を2週連続確保ということで、おめでとうございます。
次週はもっと貢献したいです。。

これ以降、結構キモいです。
Gv後、お風呂に行こうと思ってたところ、
ADにPTいるから行こうと誘われたので、PK目当てで行ってきました。
プリがせっかく課金されているので、プリだしました。
どこのGかな~と思ってると、
先週まで私がいたTCの同盟ギルドのルージュエルスさんでした。
けど実際のメンツは全員ルジュの同盟ギルド在籍の人だった気がする。
今週は確保できたんですね・・・おめでとうございます。
先週は私が指揮したせいで、宿無しになってしまってごめんなさい。
お詫びと言ってはなんですが、リザキル2、3回さしていただきました。


先週総指揮をした同盟(の人)を、ADでリザキルしてみる。

私キモいですね・・・でも楽しかった(゚∀゚)アヒャ!!




ちなみにこの後、先週までの溜まり場に行ってみると、
ウザイウザイ言われました。

誉めてくれてありがとうございます♪
次回はもっとウザイって言わせてあげるね、みんな^^
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(´・ω・)キモキモ

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
【2005/11/28 06:07】
URL | Paddle. #- [ 編集 ]

ありさ…(´・ω・)
どんどん痛い子に。・゚・(ノД`)・゚・。
その調子できもきもされてください。
【2005/11/28 15:44】
URL | なゆ #a8N0vP3U [ 編集 ]


>Paddle.
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
>なゆ
あれ・・師匠、見てくれてたんですね、私のブログ。
もっと師匠に近づけるようにキモキモします><
【2005/11/28 16:22】
URL | ありさ #WgKKMQhs [ 編集 ]


おみゃ、やることがすごいなぁ!

元Gの人ときまづくなったかぁ?w
【2005/11/28 19:38】
URL | ガボ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/29 15:30】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuari.blog7.fc2.com/tb.php/101-5b1d55a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
