プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
動画
2009/06/26 [Fri]03:59
category:RO日記
色んな勢力の人達うpあざーっす。
反省とか参考とかモチベ維持とか動画っていいよね。
これからも頑張ってください。

僕も細々と動画撮ってるけど、見るのはおれともう一人くらいすかね。
見たい人いたらあげるよ、あげてよさそうな人にはw
まぁ実際やってると撮るの忘れて長くて10分とかだけどな~。
一応楽しめるんじゃないすかね、対人やってる人は。
対人やってない知り合いはあんまいないけど・・・
いやまず知り合い自体いないか・・・

0621Gvだお
2009/06/22 [Mon]00:47
category:RO日記
今回もLKで参加。
序盤は忘れずにSS撮ってみました。

まずはVf4へ。
とりあえず安定させる。
んでV1のMSL防衛へ行くことに。

ERでMSLが防衛、攻めの下僕と空気が排除合戦してる状況でした。
ウチは共闘指示。
screenlisa067.jpg
そのうち下僕が帰って平和になり、攻め開始。
screenlisa068.jpg
多い・・・
ロキが2枚だけどロキ内は物理火力なさげ。
おれは突破狙うも、折り返しの罠にかかってタコ殴り乙って感じ。
3回目くらいの突入で数人抜けたところで、遅延解除→放棄で終わり。

んで次が・・・Vf4に下僕がきたんだっけ?
結構粘るけど、城門と第1バリケの間に入られて、対応できない間に割られる。
おれ個人はまぁまぁ働いた・・・と思う。
ただ火力伴わないとたいしたプレッシャーにはなんないよねって話は出た。

んで下僕のVf1をちょっと頂いて。
ラスト別働に。

僕はV2へ。
EMCが防衛してたけどまぁ軽く制圧。
安定してたんで独断で候補に挙がってたB5に向かってみる。

59分ちょい前にER到着。
玉犬別働が20くらいで防衛。
軽く抜けてバーサクして叩いてみる。
しかし忘れないでが・・・これはきついか・・・
と思ったら、5回くらい殴ったら割れてしまう。
解除用に削ってあったんだろうか。
予定より早く割れすぎて残り1分もあるしやべぇ。
と思ったら、特になんもなく・・・
WSが1人きたくらいで終わり。
駆けつけてくれたAXさんのおかげで危なげなく排除できましたありがとう。

結果はVf4個とB4B5V2の7砦かな、お疲れ様でした。


今回はまぁまぁ働けたと思・・・う。
もうちょい火力上げたいなと。
そんな感じですお

06/14Gv
2009/06/15 [Mon]01:10
category:RO日記
一週間はえーなぁ。
今週もLKで参加。

B4は防衛しないでとりあえずSEに。
各地のバリケやら調整してからB1EMCかL3玉犬を攻めることに。
B1は三羽が単独でいるから、攻め被らないL3にすっか~→L3全軍攻め。

サクっと入り口ロキ封鎖を潰す。
すると復帰が多い・・・別働でも出してたんだろうか。
ERもガラガラだったらしく、AXさんが奥に潜伏。
あっち側が人数戻り切ってたかわかんないけど、突入したくらいで割れる。
まぁ結果的には割れたけど、ガチではなかった感じw
慌てて同盟外用意して、割るまで簡易防衛して終わり。
玉犬は全軍で復帰してきてたけど、そこはまったく危なげなかったようだ。。。

予想以上に早く終わったんで、B1EMCにも行くことに。
ログ見たら開幕10分くらいで三羽に割られてるって噂が・・・なにがあったwww
まぁ30分くらいに行ったんで、そんな様子はなく普通に守ってましたが。
数少ないかな~と思ったら、1Gエンブなしみたいでその影響かな。
そこらで言われてるように、火力は低いけどHSが多い・・・ってやつなんでしょう。
とりあえず突破でダメ→ロキ狙って1ロキ落とすも決定打にならず。
また突破に戻して、何人か抜けてそのまま割りって流れ。
ロキ狙い入れて5・6回突入したかなぁ。
制圧でも問題なさそうでした。
同盟外で割って転戦。

SE各地にWoDがちょいちょいEMCしてくる。
被害は最大でかたっぽ守護石が割れるくらい、だいじょぶ。

ラストはまずV2へ。
EMCがイナバしてますが排除。
WIZいないギルドだったからどうかと思ったけど・・・ペコとAXだけでもいけるもんだな。
ここで割りミスが発生。
反省。
いやおれじゃないけどね。

そっからB4に。
ぷれりゅーどのラインを排除してイナバ風味に。
なんたってWIZいね~し・・・タコ殴りにするしかなかったな。
SWの前衛が数人くるけど排除。
したらエンペ直下の三羽チェイスEMCで10人くらい呼ばれてしまう。
オワタと思ったけど呼ばれた数が少なくて助かった。
排除してそのまま終了。
V2はEMCに割られた後、割り返したみたいです。
時間的にはギリかと思ったけど、悲鳴は聞こえてこなかったから案外余裕だったんだろうか。
てことで結果はVf3つとB4V2で5砦かな、お疲れ様でした。


たれ人形ほしいな・・・金ねぇ。。。

癌パッチ
2009/06/10 [Wed]14:50
category:RO日記
■倉庫へ格納できるアイテムの種類数を300種類から600種類へ拡張いたしました。

■スペシャルアイテム販売NPCにて「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」の販売を開始いたしました。
[2009年6月9日 19:00更新]
「エクストラカラーチケットの箱」「デフォルトカラーチケットの箱」のFAQを追加しました。
くわしくはこちらをご確認ください。
faq_q23_2.jpg

倉庫は間に合ってます。
サブ垢のを多少メインに移すくらいか・・・
色はサンプルだけ見ると全体的にエクストラのほうがださくねwww
こんなかでいるのは廃プリくらいだが、500円分満足できる気はしねぇ・・・
LK・廃WIZあたりで誰かやってください^^^

6/7Gv
2009/06/07 [Sun]23:24
category:RO日記
今日は早めに書きますよ。
WIZに代わってLKで参加。

B4をイナバ配置で防衛からスタート。
どこもこないんでEMC防衛のB1へ。

攻め側に伊豆空気と下僕で、下僕が全排除っぽい。
ってことでこっちも排除開始。
どんぱちやってると、B4に下僕奇襲ってことでEMCで戻る。
計画通り?

ラインへの押し上げはなしでの練習。
一応40分くらいは守れたんかな。
僕は無駄に耐えれる装備みたいなんで、突っ込んでタゲ集めるくらいしかできん・・・
最終的には押し込まれて割られて終わり。

んでVf2・Vf5を確保しつつ下僕が体制整えつつあるVf4へ。
別に粘着するつもりではなかったっぽい?
純粋にVf4狙いだったと思う。
が、バリケに苦戦したり守護石直されて分担されたりで時間足らず・・・
どうせならギリギリまで押し込むかってことで50分過ぎまで攻めてた気がする。

僕はV2の確保へ。
幸運が防衛してたけど排除して・・・
説明めんどいな、B4もV2もかなりやばかったってことだけ・・・

結果は4砦かな、お疲れ様でした。


なんか耐えるだけだった気がするな・・・
スナくらいしか殺せなかった気がするwww
なんたってSP消費がひでぇ・・・
もち連打も頑張ります・・・


5/31Gv
2009/06/01 [Mon]04:21
category:RO日記
前回のGvは玉犬落とせない・下僕に落とされる・・・でした。
今回もWIZで参加。

B4の入り口封鎖PTだったんでそれ通りに動く。
途中三羽にノピされてEMCされたみたいだが、C2だかに行ってた人達の戻りが早く、ここは難なく処理。
そのうちL3の玉犬を落とした下僕がきて落ちる。
おれは反射で死にまくり。
三羽は抑えられても、下僕を抑える火力は今はないみたいっす。
特にイナバからだとね。
だから抑えるっつか押し返す力か。
落とされて回されて終わり。

その後はずっと入り口で封鎖。
結果は5砦みたいです。
お疲れ様でした。


