プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
5/17Gv
2009/05/19 [Tue]03:38
category:RO日記
今週は出たよ。
WIZで参加。

とりあえず開幕はB4防衛。
偵察やらがちらほら来るくらい。

30分くらいたったところでL3玉犬に派遣。
まぁやっぱかたいっすね。
MSがかなり痛いみたいで、火服なら耐えれたって報告もちらほら。
僕は奥行っても物理攻撃で死ぬんで、ロキの切れ目狙ってたけどなかなかうまくいかず・・・
BLSM別働+GF・BC+MSLでも崩せなかったという結果に。
30分くらい攻めたとこでB4に下僕が来たっつ~んで急いで撤退。

EMCやらで急いでERに集合するも、ラインにはもってけずに下僕のWPEMC?が通る。
急なことで押し引きが機能せず、イナバにもできず・・・
そのまま押し込まれて割られる。

ラストはVf2?かなんかとN3をとっといて、V2とC4へ。
僕はV2に行きました。
制圧して安定。

C4はEMCにレース負け、N3はコギ天っぽいとこにもってかれちゃったみたいで。
結果はB4・V2・Vf2?の3砦でした。
お疲れ様でした。

ちょっと個人的にも反省の多い内容になったかなぁ。
せめて自分の仕事くらいは最大限やりたいもんです。
渡された物をもっと有効活用しないと・・・


注目してたEMCのB1は下僕単体に制圧されちゃったみたいでした。
総合的に言えば攻めは下僕が一番じゃないかな・・・と思う今日この頃。
防衛は玉犬、その中点がBLSMっていう形は変わらないみたいだ。



まぁそんな感じで。
次回はイイ仕事できればと思います。
また来週。

5/10
2009/05/13 [Wed]03:32
category:RO日記
Gvは遅刻予定だったけど、用事が長引いて欠席に。
すいませんでした。
準備完璧に済まして楽しみにしてたんだけどなぁ・・・
EMCの防衛見たかったなぁ・・・

GW明けなのもあって、まだ各勢力の本領は発揮されてなさそう。
そういう意味でも次回が楽しみです。
どっかと当たれたらSSやら撮ってレポ書こう。
結果は4砦だったようです、お疲れ様でした。

5/3Gv
2009/05/07 [Thu]14:43
category:RO日記
もう木曜か。
WIZで参加。
30分くらい遅刻しましたすいません。

とりあえずSEをうろうろと。
5個くらい安定させてからラスト派遣。
僕はC4に行きました。
零茶?零だけ?を制圧して安定。
最後の最後で三羽がくるが、流石に59分に突入じゃきついだろな。
遅延解除して終わり。

て感じで9砦ぽいです、おつでした。


勢力図は結構変わったみたいだけど、GWだったからまぁ次以降かな。
でもまた遅刻なんですすいません・・・
楽しみ


